ファンダフルディズニーvol.79が届いたよ(涙 | .+世界一のねずみさんを愛でるブログ+.

.+世界一のねずみさんを愛でるブログ+.

共通9年生★年パ時代は週2〜3日、コロナ明けは月1〜3回くらいINしてますo(・x・)/ミッキーが1番大好き♡♡キャラグリ、ショーパレ、お友達とキャッキャするのが好き((o(´∀`)o))ブログの更新頻度はめっっちゃ悪いですww

湿度二負ケテ

一部ボロボロノ状態デ…

夢がかなう場所が

とんでもないことになりかけてる…


中を開封したところ

ディズニーファンのチラシと会報誌がノリでくっついたように入っていて、ボロボロな状態…


Oh…No…(つД`)ノガーンあせるあせる


新エリアの貴重な会報誌が、このような姿に…

前までオレンジの透明袋に入ってたから配送でのトラブルに巻き込まれたことないんだけど、今回はオレンジの紙袋に入っていたのと、郵便局の取り扱いが悪かったのか、酷い状態で届いたえーん


ひととおりファンダフルディズニーのメンバー規約を一読…

https://www.tokyodisneyresort.jp/treasure/fantasy/fanclub/index.php?page=agreement


郵送事故の内容はなかったので、

本日「ファンダフル・ディズニー」事務局へ電話しました!スマホ


状況を話したら、月曜日に再送してくれるとのことでした乙女のトキメキ꒰◍'౪`◍꒱۶*.+`


配送状態は同じかと聞いたら、同じとのことで、また何かありましたら問い合わせくださいと(苦笑)


今週天気あまりよくないんだよなぁぁぁ…あめくもり

ミキミニのお写真が無事だったのはほんと救い…😇


無事に綺麗な状態で届きますように!ハート