3/26 《Dヲタ活動日誌》春グッズを求めて | .+世界一のねずみさんを愛でるブログ+.

.+世界一のねずみさんを愛でるブログ+.

共通9年生★年パ時代は週2〜3日、コロナ明けは月1〜3回くらいINしてますo(・x・)/ミッキーが1番大好き♡♡キャラグリ、ショーパレ、お友達とキャッキャするのが好き((o(´∀`)o))ブログの更新頻度はめっっちゃ悪いですww

お久しぶりです٩( 'ω' )وキラキラ

浦安市から神奈川県某市へ引っ越して早1ヶ月。

Wi-Fiもやーーっと繋がって、はっぴはっぴはーっぴぃーールンルン🐈


今日は突発で有給を取りまして(有休消化したかっただけ)、ゆっくり過ごすのも勿体ない!

けど、生憎の雨!!あめあめなので…


Disneyストアの春の新作グッズを求めディズニーストアへ!!キラキラ家から1番近い町田のストアへ行きました٩( 'ω' )و


しかしながら、これは私の事前の調べが足りず…

町田のストアでは29日から店頭に並ぶとのことで…


新宿へ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ.

小田急の快速急行便利…(*´꒳`*)

南口の桜が少しだけ咲いてました⭐︎

(目黒川のお花見したいなぁ…行ったことないけど)


久しぶりにディズニーフラッグシップ東京へぽってりフラワー

SNSで見てたけど、和傘とピンクのミキミニ可愛いー♡♡♡


ここ撮影スポットなんだねカメラ


雨のせいか春休みなのに新宿自体混んでなく、フラッグシップ東京も平和⭐︎


ただ、カゴに新作グッズを沢山入れてる外国人がいたなぁ…😎(後にレジで大変なことになるやつ)


本日発売の新作ピンクハート

ミスバニーととんすけのグッズハート

「キーチェーンは出てる限りになります」とアナウンスあり📢


お目当てのうるぽちゃちゃんピンク音符

ちなみに私用ではなくて、お母さん用なんですハート

うちのお母さんうるぽちゃちゃん好きで集めてます🎵お顔に個体差あるので、よーく選びました⭐︎


レジに向かおうとしたら…


うはッ……!!!!

階段前に誘惑のミッキー…_:(´ཀ`」 ∠):

欲しいけど…引越しで沢山使ってない(使いきれてない)グッズがあるので、オシャレグッズは諦め…🤦🏼‍♀️


レジ前にはもーーっと誘惑が…

ツイステのヴァイスシュヴァルツ…

いやいやいや…

カードゲームやったことないし、

あと少ししたらアニメイトからウエハースが届くし…汗


てかさ、てかさ…

ギャルピしてるラギブチ最高っすよね…( ˘ω˘ )

あの絵だけ欲しい…


お買い物と、今月末で500ポイント消費するのでグッズ交換して、帰宅🏘️


我が家に、帰る前にお母さんところに寄ってグッズを渡してきました星

とてもかわちい…♡

おひとり様1点限りでよかった…

自分用も買いそう…笑い


沢山動いたので、たい焼き摂取🐖

お好み焼き味とクリーム味食べた🫢

とても美味しかったにっこり

(痩せる意欲はどこへいった?)