7月のボン活@ミッキーの数え方 | .+世界一のねずみさんを愛でるブログ+.

.+世界一のねずみさんを愛でるブログ+.

共通9年生★年パ時代は週2〜3日、コロナ明けは月1〜3回くらいINしてますo(・x・)/ミッキーが1番大好き♡♡キャラグリ、ショーパレ、お友達とキャッキャするのが好き((o(´∀`)o))ブログの更新頻度はめっっちゃ悪いですww

久しぶりのブログ投稿♩
昨日は久しぶりに18時台に仕事が上がれたので、ボン活してきましたハート



バルーンシリーズ可愛いなぁぁ♡
でも手を出したらキリがなさそううずまき
カチューシャだけ欲しいから、再販を楽しみに待ってますキラキラ

昨日の目的はCMBグッズ星

可愛いミッキーのぬいバ星

バッグも可愛いけど、インパする頻度減ったしこれからグッズ沢山出るんだろうなーと思ったら買うの見送りました(´・ω・`)


1回の会計でおひとり様1点まで購入可能なショッピングバッグやしの木

何枚もショッピングバッグ持ってるのに買っちゃったε-(´∀`; )


予定外の物までお買い物したったww
キャストの可愛いお姉さんが、めちゃめっちゃ笑顔で対応してくれて癒された♡

しかも、2つのぬいバを数えてるときに、

ミッキーは、おふたりでよろしいでしょうかニコニコ」と…

ミッキー…ふたり…
2匹じゃなくて…ふたり…
ミッキー…は、人…?!!
ミッキーは、人…!

と、どうでもいいことを頭の中にめぐりつつも

はい爆笑」と返しましたw

買い物した商品ピンク薔薇

おふたりのミッキーふたご座


足にロゴが入ってて素敵キラキラ


可愛いのうハート

CMB入れるように願掛けじゃ!キラキラ