きゅうさん工房★ | .+世界一のねずみさんを愛でるブログ+.

.+世界一のねずみさんを愛でるブログ+.

共通9年生★年パ時代は週2〜3日、コロナ明けは月1〜3回くらいINしてますo(・x・)/ミッキーが1番大好き♡♡キャラグリ、ショーパレ、お友達とキャッキャするのが好き((o(´∀`)o))ブログの更新頻度はめっっちゃ悪いですww


生地がめっちゃめっちゃ可愛いハート
ミキミニ多め(*´∀`*人)ラブラブ

可愛くて使うのが勿体ないーー!アセアセ

裏地もミッキーハート


可愛いが詰まってて、さらに使えない笑


表に小さいポッケが付いてるんだけど、ちゃんとポケットの部分とベースの部分の生地が合っていてきゅうさんの優しさや丁寧さを感じます♡
何入れようかなーーー!(*´꒳`*)
メイク、歯ブラシポーチにすると100%汚すしなーータラー
ナプキン入れには勿体ないしなーーうずまき
暫くは大切に保管しようハートラブラブ
ありがとうございます!きゅうさんイエローハートブルーハートイエローハート

ポーチいただいた日、仕事終わりだったから和幸で夕飯を食べましたナイフとフォーク


音がたまらん…!!!グリーンハートグリーンハーツ