【昨日の思い出】ざっくり残す_φ(・_・ | .+世界一のねずみさんを愛でるブログ+.

.+世界一のねずみさんを愛でるブログ+.

共通9年生★年パ時代は週2〜3日、コロナ明けは月1〜3回くらいINしてますo(・x・)/ミッキーが1番大好き♡♡キャラグリ、ショーパレ、お友達とキャッキャするのが好き((o(´∀`)o))ブログの更新頻度はめっっちゃ悪いですww


スタンバイパスは、ソアリンだけ風船

鳥さんが日向ぼっこしてた☆
いいよなー。野鳥になれたらいつでもディズニー行けるよオカメインコ生き抜くのは、人間より大変かもしれないけどε-(´∀`; )

10時半から18時までずっとトレイルにいたうずまき
ミッキーだけじゃなく、ミニーちゃんも素晴らしく可愛かったラブラブ

ミッキーにひたすら会いたかったから、マリタイやハーバーグリは捨てました( ̄▽ ̄;)


ミッキーに、9回会ったよ星

2ショが2回
ワンショが2回
動画が5回

ご飯行かなければもっとミッキー行けたけど、可愛らしい女性キャストさんが、私がひたすらぐるぐるしてるのを覚えてたみたいで、お昼食べることを勧めてくださったので、15時にご飯食べたナイフとフォーク

ミニーちゃんは、3回会いましたキラキラ
ミニーちゃんは、全部動画をお願いしたラブラブ

モンキーにも会えたルンルン
トレイルミキミニの台紙写真が欲しくて、カメキャスさんにお写真をお願いしたよ☆

ヴォルケで食べ終わった後、エリック王子も会えたルンルン(お見送りだけど)

唯一乗ったアトラクション
エレクトリックレールウエイ♩
降りたときに、BMTに列ができていたから、もしかして…と近づいたら「エントリー当選した方、お時間が来てましたら、うんぬん…」エントリーやってたんだなーと思いながら、開園前のアナウンスではエントリーのこと何も言ってなかったよなーと…。。。BMTのことは頭になく、ひたすらミッキーだったから別にいいんですけどね(^ω^)

おじさん家に入ったら…
超可愛いーーー❤️
ぬいぐるみなのに魂吹き込まれてるよーー拍手
可愛い誘惑に負けず、お友達のお誕生日プレゼントだけを買いましたグッ
アクアスフィア前の撮影をお願いしてアウトしました星

ずっと長くやっている仕事が6月末で終わりを迎える予定で、配属先が決まるまではヲタ活を自重しようかなーとか色々考えてました。

でも、ミッキーに会う、ディズニーの空気を吸うというのが自分にとっての栄養なんだなぁーと改めて実感しました(´∀`)ハート

今回ぼっちで行ったのも、ひたすらトレイルを鬼ループしたいという気持ちでチケット取りましたチョキ星

本震が来ず、天気もよく、ミッキーにたくさん会えて本当によかった…ピンクハート

緊急事態宣言が開けたらまたループできなくなっちゃうのかな?( ;∀;)

早くミッキーとエアハグだけじゃなく、ハグしたいよーーー(叫び