■Dブロ■しごおわの3ループ♡(2018.08.05) | .+世界一のねずみさんを愛でるブログ+.

.+世界一のねずみさんを愛でるブログ+.

共通9年生★年パ時代は週2〜3日、コロナ明けは月1〜3回くらいINしてますo(・x・)/ミッキーが1番大好き♡♡キャラグリ、ショーパレ、お友達とキャッキャするのが好き((o(´∀`)o))ブログの更新頻度はめっっちゃ悪いですww

8月9日はハグの日ラブラブ

8月10日はハートの日ハート



ふっ…平和すぎるぜ、ジャパニーズ…

 


今日は、今週一早く退勤出来て、フルフルスイカのグッズがスペプラになったみたいだからインしようかと思ったのですが、うまいこと移動出来ず、諦めてお家に帰りました_ノ乙(、ン、)_




日曜のしごおわインのレポ残して寝ようと思いますzzz



この日はグリ運が良くて3ループとも可愛いくて癒されましたピンクハート




1ループ目音符ウイリーくん♡♡



会って直ぐに手にチュウラブラブ

 



お手持ちカメラは2ショをお願いしましたハート

可愛い…辛い… 



またまた手にチュウハート

 


私の顔でニコちゃんするミッキーラブラブ

その後、ミッキー自身もニコちゃんしてた笑い泣き



「そのポーズ、今度、ワンショで撮らせてください。お願いします(土下座)!!」と言えたら言いたい…




幸先良いまま2ループ音符

お会いしたのは弟子くん星


ちなみにファスゲスでした_(:3 」∠)_


ここでも挨拶したら手にチュウ♡

しかも右手左手にチュウしてくれるミッキーラブラブ

 


お手持ちはまた2ショお願いしたら…

ハグしてくださいました( ;∀;)

ありがとうーー♡♡♡ 




最後のご挨拶ルンルン

オンラインは終了してまして、手持ちどうしようと思いつつ、2ショお願いしましたら…

ハグしてくれた(ノ)゚∀゚(ヾ)ハートハート

しかもこの後、キスしてくれましたラブラブ



3ループ全て幸せで溢れてました♡♡ 



それにしても、オフィスカジュアルじゃなくても私服がダサくて辛い…



私服買わないとなー…



おまけ流れ星









セレランの演出が大好きで、定期的に21時の回観に行きたい星

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう