PCエンジンミニに収録されていた
「ときめきメモリアル」(●´ω`●)
23年ぶりにプレイ。
舞台が96〜98年だよねー。
私が青春時代、21〜23歳。
22歳あたりに同級生が恋愛の勉強をしろと
ソフトを貸してもらったことがある。
この藤崎詩織だけ仲良くしていたら
他の女の子が機嫌を悪くして、噂を広めて
藤崎詩織に嫌われてしまうとかあったので
今回は他の女の子もうまくデートしたりとか
みんなと仲良くして、本命の藤崎詩織に
アタックしていきました(≧∀≦)
卒業前の98年2月、藤崎詩織は
ニコニコマークになるとこまで
うまくいってたのに卒業式
木の下で現れたのは藤崎詩織ではなく、、
朝日奈夕子でした、、チーン(笑)
青春時代の甘酸っぱい思い出を思い出してくれたゲームでした。