春日部市公民館合同フェスティバル | 子供を伸ばすダンス講師@なべチャンのブログ

子供を伸ばすダンス講師@なべチャンのブログ

春日部 熊谷市 本庄 上尾のダンススクールのレッスン情報を配信。

子供に、こんな言葉をかけたら変わった!
など、子供を伸ばすテクニックを公開。

春日部のダンススクールStudio Grea(スタジオ・グレア)の校長としての日常も書いています。

待ちに待ったダンスday


本番当日を迎えました。


緊張の中、会場へ!


初めてユッコと2人

客席から自分たちの生徒の

ダンスを見ました。


かなりドキドキしましたドキドキ


『ドキドキはユッコ先生が隣にいたからでしょう!?』ってはてなマーク

確かにそれもあるかもしれません。


すげー、いい匂いしたしラブラブ


でも、それ以上に子供達ですよひらめき電球


ダンスは、もちろんのこと

司会は、うまくできるのか!?


案の定

緊張しているようで

ぎこちない姿も見られました。



フェスティバル終了後は

花束をもらったりと

ありがとうございました。