食レポ セブンイレブン スーパーマリオブラザーズ35thキャンペーン | コンビニ大好き

コンビニ大好き

ツイッターもやってます。(2020/11/22)
@convenidaisukib
ただいま中学2年生 少年のブログです。
珍しいコンビニ見つけたら時間があれば更新していきます。
ストリートビューの写真が多いかな
最近はツイッターのほうがメインです。

セブンイレブンがスーパーマリオとコラボキャンペーンを実施しています。

パンとデザートでコラボ商品が販売されてるので食べてみました。

小学5年生の正直な感想です

 

・マリオのミックスロール

・ヨッシーのみどりのメロンパン

・きらきらスターの牛乳寒天

・ピーチ姫のドルチェ

・クッパの火をふく激辛唐揚げロール

・ファイアフラワーの炎のカレーまん

 

がありましたが、カレーまんに関しては近くをめぐっても売っていませんでした。店員さんに聞いたところ、本社から販売量(入荷する量)を決めていてそれがなくなると再入荷はしないようです。

セブンイレブン様ぜひ再販してください!

ほかの商品もそうだと思うので売っていたら早めに買わないと売り切れてしまいます。 

 

・マリオのミックスロール

半分はスパゲティでもう半分はポテトのコロッケ&タルタルソースがパンに挟まれています。 お子様定食みたいでスパゲティとコロッケ、タルタルソースを交互に食べるのがよいと思います。

 

・ヨッシーのみどりのメロンパン

見た目はキャベツに見えますが、とても美味しかったです。3回買いました。味は良かったが表面は硬く、まあまあかと思ったとき、中にメロンのクリームが入っていました。クリームが濃厚でいいと思いました。再販しないかな …

 

・きらきらスターの牛乳寒天

外身を開けると、目などをつけるため透明のシートをはがすと食べられます。上はパイナップルの寒天で甘かったです。でも、手につくとベトベトします。下の寒天は普通の寒天でした。少し多く感じました。

 

・ピーチ姫のドルチェ

中には、王冠の飾りのようなものがありました。黄色の生クリームは普通のもので、赤い飾り、下の赤い部分はいちごソースでできていて、ピンクの部分はいちごムースでできていました。青い飾りは、表現できない甘い味でした。

追記 横に入っている物が書いてありました。青い飾りはミルクゼリーだったようです。

 

クッパの火をふく激辛唐揚げロール(父親の感想)

パンにから揚げが3つ入っていて見た目は普通のから揚げパン

ただ名前の通りかなり辛いです。あまりの辛さに口が痛くなります。

辛い物が苦手な方はチャレンジしないほうがいいレベルでした。