発見!ニホントカゲ | コンビニ大好き

コンビニ大好き

ツイッターもやってます。(2020/11/22)
@convenidaisukib
ただいま中学2年生 少年のブログです。
珍しいコンビニ見つけたら時間があれば更新していきます。
ストリートビューの写真が多いかな
最近はツイッターのほうがメインです。

この前、電車をよく見るところに行ったら足元にニホントカゲがいました。
パパが早わざで捕まえました。
しっぽが青いところが特徴です。すごくきれいですねー。
オレンジから緑、緑から青に変わってとてもきれいです。
2日ぐらいで逃がしましたよ。
イメージ 1

今後の予定が今日決まりました。
7月~8月の間はコンビニブログは中止となります。
最近日常の事でいいことがいっぱい起きているのでそっちをのせるようにします。
あと1年ほどでストリートビューをのせるコンビニブログは終わると思います。(可能性80%)
なぜかというと最近新しいコンビニがなかなか見つからないからです。
もう一つの理由はストリートビューの画像がぶれるからです。
そして実物のコンビニをのせるブログは続きます。だけど今年の夏は暑いのであまり見に行けなさそうです。
曇りの日とかにはいくかもしれません。
日常生活のブログものせるので今後もお楽しみください。