みんなのコンビニエンスストア これからばいしゅうされるコンビニ(2017) | コンビニ大好き

コンビニ大好き

ツイッターもやってます。(2020/11/22)
@convenidaisukib
ただいま中学2年生 少年のブログです。
珍しいコンビニ見つけたら時間があれば更新していきます。
ストリートビューの写真が多いかな
最近はツイッターのほうがメインです。

こんばんは。今日の関東地方は雪がつもっています。

うちの車が真っ白です。ベランダも雪でいっぱいです
 
今日はこれから買収されるコンビニ(2017)です
セーブオン→ローソンになる
サークルK・サンクス →ファミリーマート
am・pm 2013年に全部閉店 ファミリーマートへ
イメージ 1
 
 

※ 追記   「みんなのコンビニエンスストア」はこの頃をを最後にいつの間にか連載終了しました。 今までありがとうございます。

        いつか復活させたいと思います!