東京駅でイーストアイ見れました! E926系 | コンビニ大好き

コンビニ大好き

ツイッターもやってます。(2020/11/22)
@convenidaisukib
ただいま中学2年生 少年のブログです。
珍しいコンビニ見つけたら時間があれば更新していきます。
ストリートビューの写真が多いかな
最近はツイッターのほうがメインです。

今日コンビニ巡りをしていて東京駅で上野東京ラインを降りたら、な、な、なんと!隣の新幹線ホームにイーストアイがちょうど発車しようとしているところでした。

初めて見れてラッキーーーー!
時間は12時48分。
鉄道マニアでもなかなか見れない列車だそうですよ。
僕は東海道線のホームだったのですがカメラマンがすごいたくさんいました。
新幹線ホームにもたくさんいましたよ。
はじめスーパーこまちかと思っちゃいました。
 
イメージ 1
イメージ 2