船橋市民祭り くすりの福太郎にふくちゃんが来る | コンビニ大好き

コンビニ大好き

ツイッターもやってます。(2020/11/22)
@convenidaisukib
ただいま中学2年生 少年のブログです。
珍しいコンビニ見つけたら時間があれば更新していきます。
ストリートビューの写真が多いかな
最近はツイッターのほうがメインです。

今日はコンビニではないです。
船橋市民祭りで くすりの福太郎のふくちゃんに会ってきました。
くすりの福太郎はこんな看板です
イメージ 1
お祭りにやってきたふくちゃんがこちらです
イメージ 2
スタンプラリーもやっていて船橋駅の近くの福太郎でスタンプを押すとクジが引けていろいろ景品がもらえました。クジは箱の中に入っているボールを取ってやります。
青色のボールが飴で1回(本町通り店)、赤色のボールがふくちゃん人形で4回(Next船橋店、船橋Face2店、船橋Face店、船橋南口店)、黄色のボールが福太郎絆創膏(本町1丁目店)です。
船橋Face2店は船橋Faceビルの2階にあります。Face店はすぐその下にあります。エスカレーターで降りていくとき見ていたらちょうど真下にありました。
あとウチワも配っていました。
絆創膏がなかなか出なくて最後の店舗で(絶対出てくれーと思いながら引いたら)なんと、願い通り当たりました。全種類そろってよかったです。
うちわも全種類そろいました
イメージ 3

スタンプラリーの紙はこちらです。全部揃うと5%の割引券になります。
ブログにのせるために名前の所は書きませんでした。
イメージ 4

ふくちゃんは4回でてきました。
イメージ 5