みんなのコンビニエンスストアⅥ-1 | コンビニ大好き

コンビニ大好き

ツイッターもやってます。(2020/11/22)
@convenidaisukib
ただいま中学2年生 少年のブログです。
珍しいコンビニ見つけたら時間があれば更新していきます。
ストリートビューの写真が多いかな
最近はツイッターのほうがメインです。

今日のみんコンは僕の考えたコンビニです。
CAISE SHOPです。カイセーと読むのかな。
CAISEはテキトーにアルファベットを書きました。
毎週水・金・はポイント70倍!!です。
場所は七五という駅のホームにあります。
ホームのコンビニと言ったらJRのNewDaysとキヨスクが多いですよね。
さすがにベルマートはあまりないですけどね。新橋にありますけどね。
東急線のホームにはTOKSがありますね。
ホームではないけれどLawson+Toksっていうのもあるよ。
西武線にはトモニーがあります。トモニーはホームにあったかなー?
東武はACCESS TOBUがあります。池袋にありますね。2店だったかなー。
京成はセブンイレブン京成STというのがあります。
京王はA LotとK-SHOPですね。
 
イメージ 1