コンビニ巡り18 池袋駅 ACCESS TOBU | コンビニ大好き

コンビニ大好き

ツイッターもやってます。(2020/11/22)
@convenidaisukib
ただいま中学2年生 少年のブログです。
珍しいコンビニ見つけたら時間があれば更新していきます。
ストリートビューの写真が多いかな
最近はツイッターのほうがメインです。

今回はこの前行ったコンビニ巡りです。

東武線池袋駅のACCESS TOBUです。
 
これは改札口のそとにありました。上の左のほうにACCESSってかいてありますね。
買い物したけどレシートがなかったです。領収書をもらいました。上様ってかいてありますよ。
羽田空港のコンビニフクトミでもレシートじゃなかったなー。
イメージ 1
 
これは駅の中にあったACCESS TOBUです。googlemapだと2件のってますが、1件しか見つけられなかったです。
イメージ 2
 

自販機だけのもありました。上にACCESSってかいてあります。前はコンビニだったのかなー。

イメージ 3
他にもいろいろみてきたのでまたのせますねー。
 
※追記 自販機だけのは、ただ東武がやっているよーって感じで上にアクセスとーぶの看板を付けているだけだと思います。