コンビニ巡り17-3 北陸編  オレボステーションとオレンジボックス | コンビニ大好き

コンビニ大好き

ツイッターもやってます。(2020/11/22)
@convenidaisukib
ただいま中学2年生 少年のブログです。
珍しいコンビニ見つけたら時間があれば更新していきます。
ストリートビューの写真が多いかな
最近はツイッターのほうがメインです。

今日はコンビニ巡り北陸編の最終回です。

最後はオレボステーション(OreBoStation)とオレンジBoxです。
福井と言えばオレボステーションが有名ですよねー。
どちらも株式会社大津屋さんのお店です。
今回は本社?も見てきたので写真をのせますね。
 
これはオレボステーション高木中央店です。
看板にオレンジボックスの名前はないですよねー。
オレボってオレンジBOXの略??
イメージ 1
イメージ 2
おいしそうなお惣菜がたくさんうっていました。
イメージ 3
 
次はオレンジBOX 大津屋店です。
同じような看板ですが、オレンジBoxになっていますね。
イメージ 4
お店の中にコストコのお菓子も売っていました。
イメージ 5
でっかいお寿司みたいなのもありました
イメージ 6
このオレンジBOXのお店の裏には本店が!
ジャーーーん
 
イメージ 7