こんばんは★

以前、
何かの時に診断した時は
「アクティブキュートタイプ」だったので、
「美人百花」は似合う雑誌とされていましたが、

今回、改めて診断してみると、
「フレッシュタイプ」になりました✨

似合う雑誌は

・VERY
・LEE
・InRed
・GLOW
・リンネル
・Oggi

らしいです!

シンプルなカジュアルスタイルが
似合うとのことですので、
春から
イメチェンをしよう!
と思いました!

他にも

・骨格診断
・パーソナルカラータイプ

などについても
書かれていました!

※こちらの本は
kindle unlimited会員さんは
読み放題で読めます。

#ファッション
#顔別似合うファッション
#フレッシュタイプ
#シンプルカジュアル
#骨格診断
#パーソナルカラータイプ