こんばんは🎵

お疲れ様です✨

本日は意外に好評だった
新ヘアスタイルについて書きます❣️

髪切った事に関して
良い意味で色々と言われました❣️
●髪切りましたね!
●似合ってますね!😊
●すっきりしましたね✨
●なんかあったんですか?💦
●良いですね✨
●可愛いですね 
●髪切った!すげー!カッコ良い!
(最後の項目は
目上の男性から言われました💕)

と言われました💕
今日は 疲れたけど
良い日になったなー💕と
しみじみ感じています✨
お声かけくださった方々に感謝です✨
このブログをご覧の方も
良い日でありますように❣️

※私はおチビちゃんなので
「カッコ良い」と言われたのは
意外で、ふいにとても嬉しかったです💕

こんな感じです💕😆

以上でーす✨