ごきげんよう!

仕事もパートですら
三カ月以上続いた事が無かった私ですが、
なんと、
今、訓練三カ月の壁を越えて
四ヶ月目に突入です❣️🤣✨

少し熱中症になりかけて
夏バテしてましたが💦

本日は
家でゆっくり勉強して、
午後はエクササイズして
リフレッシュして過ごしました❣️✨

訓練期間中は
瞑想やお昼寝を取り入れて
疲れ知らずな私を目指します❣️✨

低血圧なので
めまいと立ちくらみ
そして、
パソコンとスマホで
頭痛?してましたが、
本日は回復です❣️

この調子で夏を乗り越えて
自信をつけたら
来年の
一、二月辺りには
新たな門出に向けて
行動するつもりです❣️✨

「成長を感じている人は
幸福度が高い。」
まさにその通り
今幸せです!

それというのも
家族や周りの人達のおかげです✨
担当者様含め職員の皆様、
一緒に訓練を受けている方達、
訓練卒業生の方。
親戚、友人、恋人。

かけがえのない時間を
今過ごしているように思います。

※来月からは
週5日、終日訓練です❣️✨
バテないように
しっかりと健康管理もしていきたいと思います❣️