■はじめまして■

私のブログにご訪問頂きましてありがとうございます
初めてご訪問下さいました方は、宜しければこちらを先にご覧頂けたら幸いです      →  
はじめに




願いを叶えていくには
私は願いを叶えることができる。
私には豊かさや愛を受け取る価値がある。
私は今のままで充分素晴らしい。
と思えていることが大切なのですが、



そもそも、そんなふうに思うことが
できたら苦労しない、、
と思う方もいらっしゃると思うのです。



私たち日本人って、


◯人より目立つことは良くないこと

◯私なんて、、と謙遜することが美学

◯身の丈に合った生活をしなければいけない

◯お金持ちになりたければ良い大学に出て
一流企業に勤めないとならない

◯夢や願いが叶う人は限られた人だけ

◯世の中そんなに甘くない



など、何十年も積み重ねてきた
思い込みが本当にたくさんあるので



そんなふうに思うのは
なかなか難しかったりしますよね。



ですが、
そういった思い込みがあると
無意識に願いを叶える邪魔をしてしまうので



不要な思い込みは本当に
さよならしてしまった方がいいのです👋



先日の引き寄せマップオンライン講座は、
願いを叶えるという事以外にも


今のままの自分で充分素晴らしい。
私は何ものにも代えがたい存在である。



と、すごく大切なことを
気付いていただける内容になっていますので



自己肯定感があまり高くない方や
願いを叶えていくことに自信がない
という方にすごくお勧めです💖



昨日も引き寄せマップオンライン講座の
ご感想をいただきました✨✨




ご感想ありがとうございます🙇🏻‍♀️💕



今回の引き寄せマップオンライン講座で
◯◯を知ったことは非常に価値がある
仰っていただいたり、



星野リゾートギフト券10万円分が当選したり



他にも嬉しいギフトやお知らせを
たくさん受け取っていらっしゃるとの事で
とっても嬉しいです💕



本当に願いを叶えていくのって
すごくシンプルで簡単なのですが、



難しく考えてしまっている方は
ぜひこの機会にアーカイブをご活用ください💖



詳細とお申し込みフォームは

こちらの記事に記載されています🙇🏻‍♀️💕

⬇️




ポチッと押して頂けたら幸いです

↓↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

応援してくださり本当にありがとうございます


■お知らせ■

昨日はたくさんの方にオンライン講座のアーカイブを

お申し込みいただきまして本当にありがとうございます。心より感謝申し上げます🙇🏻‍♀️💕

 

自動返信メールが届いていない方がおられましたら

お手数をおかけして申し訳ございませんが、

LINEの方にご連絡いただきますよう何卒お願い致します。

 

自動返信メールに詳細が記載されておりますので

恐れ入りますが、ご確認お願い申し上げます🙇🏻‍♀️


毎月1日にアファメーションカードやオラクルカードのメッセージをLINEでお伝えさせていただきますので、宜しければぜひ下記からLINE登録していただけたら幸いです
(他にもLINE限定のメモリーオイルの告知などさせていただく場合がございます)
@qhy8129v
4,900名様にご登録いただいておりますリボン