■はじめまして■

私のブログにご訪問頂きましてありがとうございます
初めてご訪問下さいました方は、宜しければこちらを先にご覧頂けたら幸いです      →  
はじめに
 
 
私は昔、お金を使うことが怖くて、
お金がないのにお金を使うと
お金が減ってどんどん貧乏になってしまう。
と、そう思い込んでいました。
 
 
 
そんなふうに思い込んでいたので
いつも節約することばかり頭にあって、
 
 
 
豊かな気持ちとかけ離れていたから
お金がいつも足りない現実
創造してしまっていました。。。
 
 
 
欲しいものなんて勿論買えない、
旅行に行くお金も外食するお金も
余分なお金なんてなくて
いつもギリギリの経済状況、、、
 
 
 
でも、今から振り返ると
そんな思考でいたから豊かな状況を
引き寄せられなかったのですよね。
 
 
 
お金を使いたくない=お金は要りません
 
 
 
そう自らオーダーストップしていたのに、
いつもお金がない、私は恵まれていないと
愚痴や文句ばっかり言っていたあの頃、、
 
 
 
必要なものを買うお金はあるのに、
あるものよりないものを見て
不平や不満、文句ばかり言う毎日。
 
 
 
そんな【ないない思考】の
欠乏感いっぱいの在り方では
貧乏にもなりますよね悲しい
 
 
 
出すこともしようとせずに
入ることだけ望んでいても
入ってくるわけがない。
 
 
 
自分が出すものと同様なものを
受け取ることになるのがこの世の真理
だからです。。。
 
 
 
もちろん、
同様どころかそれ以上に
入ってくる事はたくさんありますが
 
 
 
まずは自分が
エネルギー出し渋らない姿勢でいることが
とっても大事なのですよね。
 
 
 
そういう姿勢でいれば
宇宙からどんどんサポートが入ります✨✨
 
 

豊かな状況を引き寄せたいなら、
今、豊かな思考や感情になることが先決です。
 

 

 
もちろん
豊かな思考や感情に瞬時に導いてくれる
引き寄せマップやメモリーオイルは
特に効果抜群です💖💖

 

 

豊かな気持ちにさせてくれるような
写真を毎日見ることによって
 
 
 
潜在意識はその写真と現実の
差を埋めようとする性質にあるので
現実化するよう導いてくれます
 
 
 
メモリーオイルは、私たちには
満ち溢れる豊かさを受け取る価値がある
という事を思い出させてくれます。

 

 
 
特に今回の
【引き寄せマップの豪華5大特典】の
メモリーオイルは、
 
 
 
脳の機能をアップグレードさせて
私たちがであることを思い出し、
 
 
 
無限の可能性を引き出し
直感力を高め、インスピレーション
シンクロニシティを起こし
 
 
 
こうあるべきだという
思い込みから解放させて
生きることの自由を感じさせ、
 
 
 
必要な方向にエネルギーを流し
強力なパワーで願いが軽々と叶うよう
導くブレンド内容なっておりますし、
 
 
 
私のリアルな通帳写真などは、
潜在意識への強力なアプローチになる事
間違いありませんので♡
 

 

ぜひ楽しみにしていただけたらと思います💖
 
 
 
今日も自分が出すエネルギーと
同様なものを受け取ることになる
という事を忘れずに🍀
心豊かな一日をお過ごしください💕

 

 

 

明日で受付終了です❣️

【引き寄せマップオンライン講座】

の詳細とお申し込みはこちらになります🙇🏻‍♀️💕

⬇️

 

 

 

ポチッと押して頂けたら幸いです🙇🏻‍♀️💕

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

応援してくださり本当にありがとうございます

 


■お知らせ■


昨日もたくさんの方にオンライン講座を

お申し込みいただきまして本当にありがとうございます。

心より感謝申し上げます🙇🏻‍♀️💕

 

自動返信メールが届いていない方がおられましたら

お手数をおかけして申し訳ございませんが、

LINEの方にご連絡いただきますよう何卒お願い致します。

 

自動返信メールに詳細が記載されておりますので

恐れ入りますが、ご確認お願い申し上げます🙇🏻‍♀️

 


 

毎月1日にアファメーションカードやオラクルカードの

メッセージをLINEでお伝えさせていただきます💖

(他にもLINE限定のメモリーオイルの告知など

させていただく場合がございます)

@qhy8129v

https://line.me/R/ti/p/%40qhy8129v

4,900名様にご登録いただいておりますリボン