■はじめまして■

私のブログにご訪問頂きましてありがとうございます
初めてご訪問下さいました方は、宜しければこちらを先にご覧頂けたら幸いです      →  
はじめに



七夕の日に開催する
【引き寄せマップオンライン講座】に
沢山のお申し込みありがとうございます🙇🏻‍♀️💕



七夕の日に皆さんと
素敵な時間を共有できる事が
すごくすごく楽しみです目がハート飛び出すハート



私自身、
これまで引き寄せマップを
制作して数えきれないほど
願いを叶えてきていますが、




入手困難なエルメスのバーキンや

  


ヴァンクリーフも♡



マイナスだった経済状況も



買いたいものを沢山買っても、

頑張ってお金を貯めようとしなくても

自然と8桁のお金は銀行に入っていたり、



サインボールも♡



ベンツも♡



ハワイも♡



本当に数えきれないほどの
願いが叶ってきました✨✨✨



引き寄せマップを制作する時に、
どんな事を叶えたいか
考えたりしている時間も楽しいですし



制作した後もノートを見るたびに
とってもワクワクするので、
本当にものすごくお勧めです💖




これまで叶わなかった方も
私が必ず引き寄せマップを
制作する時にやっているコツ
叶う秘訣をお伝えしますので♡



楽しみにしていてくださいねウインク💕



写真を貼ってから1週間で
願いが叶うなんてことも
起きるようになりますよ💖


入手困難なケリーバッグやヴァンクリーフの

アクセサリーなど写真を貼ってから1週間で叶ったものは

たくさんあります🍀✨




もう【本当に叶うのだろうか?】
なんて自分の力を信頼できない世界から
抜け出しませんか?



お申し込み期限が6/30→6/28(金)
までに変更になりましたので
どうぞお気をつけくださいませ🙇🏻‍♀️




ポチッと押して頂けたら幸いです🙇🏻‍♀️💕

↓↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

応援してくださり本当にありがとうございます


■お知らせ■

夏至にブレンドしたメモリーオイルは予定より早く、昨日発送させていただきました🙇🏻‍♀️💕
メモリーオイルが届くまでもう暫くお待ちいただけたら幸いです✨
お買い上げいただきました皆様、本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️💕

昨日もたくさんの方にオンライン講座をお申し込みいただきまして、本当にありがとうございます。心より感謝申し上げます🙇🏻‍♀️💕

自動返信メールが届いていない方がおられましたら

お手数をおかけして申し訳ございませんが、

LINEの方にご連絡いただきますよう何卒お願い致します。

自動返信メールに詳細が記載されておりますので

恐れ入りますが、ご確認お願い申し上げます🙇🏻‍♀️

毎月1日にアファメーションカードやオラクルカードのメッセージをLINEでお伝えさせていただきますので、宜しければぜひ下記からLINE登録していただけたら幸いです
(他にもLINE限定のメモリーオイルの告知などさせていただく場合がございます)
@qhy8129v
4,900名様にご登録いただいておりますリボン