■はじめまして■

私のブログにご訪問頂きましてありがとうございます
初めてご訪問下さいました方は、宜しければこちらを先にご覧頂けたら幸いです      →  
はじめに


 

今日は、そもそも

なぜ手帳に書いたり写真を見ると

願いは叶うのか…
についてお話ししたいと思います💕
 
 
 
例えば、好きな芸能人ができた時…
それまではその人がテレビに出ていても
全く気付かなかったのに、
 
 
 
好きになった途端、その人を
テレビで頻繁に見るようになったり
 
 
 
その人に関する情報が
入ってくるようになったりした
そんな経験ってないでしょうか
 
 
 
他にも、
欲しい車やバッグができた途端、
街中や雑誌などで



その欲しい車やバッグを
よく見かけるようになったり…



そういったことって
皆さんきっと経験ありますよねウインク
 

お気に入りのコンスタンスミニ🍊

今の時期はサッと羽織れるカシシルも大活躍♡

やっぱりエルメスって何年経っても飽きませんおねがい


 

 
実は、私達は
自分にとって必要な情報だと
自分が思っている(求めている)ものしか
目や耳に入ってこないようになっています。
 
 
 
それは、
全ての情報を得ようとすると
脳はパンクしてしまいますので
 
 
 
脳のシステム上、
自分が求めている情報しか入ってこない
ようになっているからなのですね。
 
 
 
ですから、
まずは求めない事には
願いを叶える為に必要な情報が
いつまでも入ってきませんので
 
 
 
欲しいものや叶えたい願いを
手帳に書いたり写真を貼ったりして
 
 
 
自身の脳に対して
「私はこれを引き寄せたいから
叶える為に有力な情報をお願いします」
 
 
 
と、アプローチする事が
とっても重要になってきます✨✨
 
 
 
他にも、
観測問題の視点からも、
 
 
 
私達が意識を向ける事によって
何もない波の状態の素粒子が
固まって物質化しだしますから
 
 
 
◯◯が手に入り幸せ♡
というふうに願いをノートに書いたり、
 
 
 
欲しい物の写真を毎日見て
既に手に入れているイメージを持つ事は



願いを現実化させる為に
とても有効な方法といえます👍
(逆に言えば意識を向けなければ、いつまでたっても
物質化(現実化)しませんのでそういう事からも
世界は自分が創造しているといえますよね)

 

さて、ここまでの話は
頭では理解しているけれど
写真を貼っても現実化しなかった、、



という方も中には
いらっしゃると思うのです。



そんな方のために
引き寄せマップに貼った写真が
どんどん現実化していく方法を



引き寄せマップのオンライン講座では、
わかりやすくお話ししますので
安心してくださいねウインク



今回の引き寄せマップのオンライン講座を
きっかけに、これからは叶えたい願いを
スルスルと具現化しちゃいましょう🙌💖



お申し込みは本日21時から
ブログにて受付スタートです💖



それでは皆様、
今日も幸せ溢れる素敵な一日を
お過ごしくださいませ💕💕


 
 ポチッと押して頂けたら幸いですキラキラ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

■お知らせ■

毎月1日にアファメーションカードやオラクルカードのメッセージをLINEでお伝えさせていただきますので、宜しければぜひ下記からLINE登録していただけたら幸いです

(他にもLINE限定のメモリーオイルの告知などさせていただく場合がございます)
@qhy8129v

■書籍■