■はじめまして■

私のブログにご訪問頂きましてありがとうございます
初めてご訪問下さいました方は、宜しければこちらを先にご覧頂けたら幸いです      →  
はじめに

 


7月7日に引き寄せマップのオンライン

講座を開催しますと昨日お話ししましたが、

早速LINEの方にメッセージくださる方も

いらっしゃいましてありがとうございます💕



7月7日の七夕の日に

皆さんと一緒に引き寄せマップを

作れるなんて楽しみだなぁと

今からワクワクしていますおねがい💖




やっぱり一人で作成するよりも

みんなで一緒に作るほうが

何倍もワクワクしますし、




一人で作成するよりも

叶うエネルギーも倍増されます↗️✨




今回は、

◯どうやったら願いを叶えられるのか


◯どんなふうに理想の世界へとワープ

していけばいいのか


◯どうしたらワクワク楽しみながら

願いが叶うまで待つことができるのか


◯引き寄せマップを作成する前に

これだけは知っておいた方がいいこと


◯引き寄せマップを作成した後に

これだけはやっていただきたいこと




など、この世界の真理や

私の10年間の経験を踏まえて




これまでのオンライン講座よりも

実践的でより具体的

話をさせていただきますねウインク💕




本当はもっとこうなりたいけれど

今の私の状況から考えたら
このくらいなら望んでも叶えられるかな?



という風に、つい貼る写真を
遠慮がちに選んでしまいがちですが、



私が、皆さんの枠を飛び越えた
様々な写真を用意しますので💖
ぜひ楽しみにしていただけたら嬉しいです❣️



今の自分からどうやって叶うか
全く検討もつかないけれど



こんなふうになりたい♡というような
心が本当にときめいてワクワクする写真
お届けしますねキラキラ



今回の講座をうけていただくと、



願いを叶える為に必要な情報や
チャンスやタイミングに
恵まれるようになっていきますよキラキラキラキラ



私自身、引き寄せマップを作成する際、
その当時の状況では叶えられそうにない写真も



「これが実現したら最高だな〜♡」
と、ワクワクしながら貼ってきましたが



現実化するまで数年かかかったものも
もちろんありますが、
本当に沢山の事が叶ってきました✨✨✨


人生は一度きりです。
遠慮なんてせず、心をもっと解放して♡
自分が本当に望む生き方を
素直に選んでいきましょう💖💖💖



最後に、
以前、引き寄せマップのワークショップに
来てくださった方のご感想をご紹介しますね💕





ご感想ありがとうございます🙇🏻‍♀️💕💕

(ご感想をくださった方はお金の悩みを解消されたいと

仰っていたので、一番最初のページにお金の写真を

貼ることをお勧めしたら後に一千万円引き寄せられました✨)




メモリーオイルはもちろん、

引き寄せマップは本当に効果がありますので

ぜひ下半期から理想の世界にワープする為にも

一緒に制作していただけたらと思います🙌💕



今まで何度もブログでお話ししてきましたが、

ただでさえ叶う確率が高い引き寄せマップ✨




その引き寄せマップに私自身がチョイスした

理想の世界へとワープする写真とノートなど

活用していただけたら更に叶う確率UPです⤴︎




引き寄せマップオンライン講座の

お申し込みは、

明日21時から受付スタートです💖💖💖




また詳細は、

明日お話しさせていただきます💕




 ポチッと押して頂けたら幸いですキラキラ

ダウン ダウン

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

応援してくださり本当にありがとうございます

■お知らせ■

毎月1日にオラクルカードのメッセージをLINEでお伝えさせていただきますので、宜しければぜひ下記からLINE登録していただけたら幸いです
(他にもLINE限定のメモリーオイルの告知などさせていただく場合がございます)
@qhy8129v

■書籍■