お申し込みフォームは
この記事の一番下にございます。
(お申し込み期間は6/15(土)21時迄になります)


受付終了致しました🙇🏻‍♀️


たくさんの方にメモリーオイルを

ご注文いただきましてありがとうございました。

心より感謝申し上げます🙇🏻‍♀️💕

自動返信メールが届いていない方がおられましたら

お手数をおかけして申し訳ございませんが、

LINEの方にご連絡いただきますよう何卒お願い致します。

自動返信メールに詳細が記載されておりますので

恐れ入りますが、ご確認お願い申し上げます🙇🏻‍♀️


 
 

愛もお金も全てが良い方向に進む

女性性男性性のバランスを

整えるメモリーオイルsetキラキラキラキラ


※メモリーオイル現品は見本になります。

 

 

私たちが望む世界を創造していく為には

全ての人の中にある二つの性質、

 

 


女性性男性性のバランスが

整っていることが

とても大切になってきます。

 

 

 

女性性は内側に向かうエネルギー↙️

 

 

 

感情や感覚が豊かですが、

行動や創造していくことは苦手。

 

 

 

逆に、

男性性は外側に向かうエネルギー↗️

 

 

 

行動力や創造力が豊かですが、

内側の繊細な感情まで汲んだりすることは

苦手なので【優しいけど単細胞な感じ(笑)】

 

 

 

女性性と男性性では役割が異なるのですね。

 

 

 

そんな女性性と男性性の両方を

兼ね備えている私たち。

 

 

 

そのバランスが良ければ良いほど、

人生はどんどん繁栄拡大していきます。

 

 

 

例えば、

◯◯をやってみたいなぁ

という望みが湧き出てきた時、

 

 

 

女性性と男性性のバランスが良ければ

その望みを叶えてあげようと

 

 

 

自分の中にある男性性が

実現に向けて動いてくれるので

◯◯をすることが叶いますが、

 

 

 

女性性が優位で男性性が欠けていると、

「◯◯をやりたい」という望みが出てきても

 

 

 

実現させる力、男性性が弱いので

【どうせ無理、難しい】と望みを否定し、

 

 

 

いつまでも【◯◯をする】という

望みが叶えられないのです。

 

 

 

イメージしていただきたいのですが、

 

 

 

例えば、

なんでも叶えてくれる彼氏おねがい

望みを否定して叶えてくれない彼氏ショボーン

 

 

 

どちらが理想か

考えたらわかると思うのですが、

 

 

 

男性性が欠けていると、

後者の望みを否定して願いを叶えてくれない

彼氏が自分の中に出来上がりますガーンえーん

 

 

 

また、女性性が欠けていると

感情や感覚が鈍くなり

 

 

 

アイディアやインスピレーションが

降りてこなくなったり、

 

 

 

自分に対する思いやりや優しさが欠如し、

身体が疲れていても休むことなく

どんどん自分を追い込んでしまって疲労困憊。

 

 

 

そして、自分自身と仲良くするどころか

周りの人たちとの関係も上手くいかず、

人間関係にも良くない影響が出てしまいます。

(自分の事を大切に出来なければ

周りの人達からも大切にされませんよね、、、)

 

 

 

ですので、

男性性と女性性のバランスが

整っているってすごく大切なんです❗️

 

 

 

バランスが整っていれば

愛もお金も全てが良い方向に進むからです。

 

 

 

で、以前から女性性と男性性の

バランスが整うようなオイルが

販売されたらいいな…と思っていたのですが、

 

 

 

なんと!その願いが現実化されましたキラキラ

 

 

 

Metal(Silver) 【金属(銀)】女性性と、

Metal(Gold)  【金属(金)】男性性です✨✨

 


◯Metal(Silver)  【金属(銀)】

女性性エネルギー、内面の存在、落ち着き、

共感、寄り添う、甘える、感情、家族、陰

 

 

◯Metal(Gold)  【金属(金)】
男性性エネルギー、創造的、発展的

頼られたい、豊かにし繁栄させる、陽

  


 

二つを合わせると

バランスがパーフェクトに整いますキラキラ

 


朝は男性性のオイルを使っていただき、

夜は女性性のオイルを使っていただくと

とってもバランスが良くなります✨✨✨

(男性性といっても香りは良い香りです💕)

 

 

 

男性性のメモリーオイルには、

お金をたっぷりと稼ぎ、どんな願いも

わがままも実現させてくれるオイルを💖

 

 

※100万円の帯封が付属されますが、

金運神社で大人気の【御金神社】にて

パワーチャージしてきたものをお付けします✨

 


ブルーの100万円の帯封は、殆ど流通されていない

すごく貴重なものになりますのでカットしたもので

先着順でなくなり次第、通常の100万円の帯封になります。

 



また、女性性のメモリーオイルには

愛と幸せを感じ、心穏やかで優しく、

素直に魅力をたっぷりと引き出すオイルを

ブレンド致します💖💖💖

 


※女性性を高めるアメジストのミニクラスターが

付属されます💕




 

上半期の穢れを祓う

再生と繁栄を促す

メモリーオイルsetキラキラキラキラ


 

私たちは気づかないうちに

様々な邪気を溜め込んでいます。

 

 

 

ストレス社会という事もありますが、

電磁波が及ぼす悪影響も多大にあります。

 

 

 

もちろん、スマートフォンやPCなど

大きな恩恵も日々与えてもらっていますが

 

 

 

この世は陰陽で成り立つことから

やはり、陽の部分が存在すれば

陰の部分も存在するのは自然の原理です。

 

 

 

ですので、何事も上手にバランス良く

付き合っていくことが大切なわけですが、

 

 

 

そういった陰陽のバランスを整えてくれる

【再生と繁栄を促すメモリーオイルset】には

ぜひ皆様にご使用いただきたいものを

詰め込みました✨✨✨

 

 

 

まずは、邪気を祓って本来の自分へと戻り、

繁栄の世界へと導くオーラスプレーです。

 

 

こちらのオーラスプレーには、

【生命力‐氣】をベースに

 

 

 

繁栄の世界へと導いてくれる

アイディアやインスピレーションを

促す【第六感】や【自己肯定感】など、

ブレンドさせていただきます✨✨

 

 

 

香りも良く、

朝晩ご使用いただくだけで

ご自身を正常値に戻してくれます✨

(正常値とは、本来私たちは繁栄拡大していくことが

自然な状態ですので、その状態に戻してくれるという事です)

 

 

 

こちらのスプレーには、

エネルギーをクリアにしてくれる水晶の他に

 

 

 

浄化力が最も高い【ホワイトセージの葉】

入りますので、これまでの浄化スプレーの

中でも断トツで浄化力と再生力が高いです✨✨

 

 

 

ぜひ楽しみにしていただけたらと思いますキラキラ

 

 

 

他にも、こちらも浄化力が高い

【聖なる木】サロパントのチップ✨🌳✨

 

 

聖なる木、サロパントも浄化力が

高いことで有名ですが、

 

 

 

チップは更に香りが良く

火にかけなくてもサロパントの香りが

楽しめます💕

 

 

 

サロパントは空気を浄化し

運気の流れを良くし、

心と身体をリフレッシュさせます✨

 

 

 

こちらは麻の巾着に水晶のタンブルと

共にお送りしますので、

お守りとしてお持ち歩きいただいたり

 

 

 

爽やかな香りなので

サシェとしてご使用いただいたり、

 

 

 

玄関やお手洗いなど、

浄化したい場所に置いていただくのも

効果的ですキラキラ

 

 

 

それから、

【富士山の溶岩】【死海の塩】

【ヒマラヤピンクソルト】が入った

浄化と再生を促すバスソルト✨

 

 

死海の塩は、マグネシウム、カリウム、

鉄分、カルシウムなど10種類以上の

様々なミネラルを含有しているので




お肌のトーニングや血流、気の流れを

良くするのははもちろん、

浄化、デトックス効果にも最強ですキラキラ




また、富士山の溶岩パワーの

再生力は素晴らしく、

強力なパワーを受け取っていただけますキラキラ




こちらは、入浴時に入れていただく他にも

浄化したい場所に小皿に入れて置いて

ご活用いただくこともお勧めです💖

 

 

 

そして、持ち主の潜在能力、パワーを引き出す 

【パワーカード】こちらをランダムで

一枚お届けいたします✨✨✨

 

 

私は昔からお話ししていますが、

【浄化すること】をすごく大切にしています。

 

 

 

◯願いを叶える

◯運が良くなる

◯人間関係が良くなる

◯お金をたくさん入ってくるようになる

 

 

 

これらは全て

エネルギーが整っているベースが

あってこそ叶いますので、

 

 

 

上半期の穢れや邪気を祓って

下半期はどんどん開運していきましょうキラキラ

 

 

 

また、【女性性と男性性の

バランスを整えるメモリーオイルset】

 

 

【再生と繁栄を促すメモリーオイルset】は、

 

通常価格よりお得な各13,000円(税別)

となりますが.

上半期の感謝の気持ちを込めまして♡

 

 

 

【女性性と男性性のバランスを整える

メモリーオイルset】➕

【再生と繁栄を促すメモリーオイルset】

 

 

 

両方お買い上げいただくと、

26,000円のところ21,000円(各税別)

と、更に5,000円以上お得になりますので

是非この機会にご検討ください💕

 

 

 

浄化をして女性性と男性性の

バランスを整えると最強ですよウインクキラキラ




どちらのオイルも

来週の最もパワーの強くなる

夏至の日にブレンドしますので

楽しみにしていてくださいね飛び出すハート




お申し込みフォームは

こちらになります🙇🏻‍♀️💕


 ※キャンセルされない方のみ

ご予約いただきますよう何卒お願い致します。

 

※お申し込み後に自動返信メールが

届くようになっておりますので

gmailメールが届くよう設定をお願い致します。

 

届かない場合はLINEの方に

ご連絡いただきますよう何卒お願い致します。

24時間以内にご連絡させていただきます。