■はじめまして■

私のブログにご訪問頂きましてありがとうございます
初めてご訪問下さいました方は、宜しければこちらを先にご覧頂けたら幸いです      →  
はじめに


本日21:38に
双子座新月を迎えます🌑✨



先月、牡牛座木星期から
木星が双子座に移動しましたが、



今日は双子座木星期の
双子座新月という事で、 



双子座の特性がいつも以上に
パワーアップされます✨✨✨



木星は幸運、

拡大と発展、恩恵を表す天体。




双子座は情報や体験、

人脈の特性を持つ星座。




ですので、

スタートするのにピッタリな

双子座木星期の新月の今日に




◯気になっていた事を調べてみたり

◯やりたかった事を始めてみたり

◯気になっていた人に連絡してみたり

すると、人生が拡大発展していきますよ✨✨




ここで【ふーんと流して終わってしまう人】

【じゃあ◯◯をやってみよう!】という人では

全く未来が変わってきます。




どんな事に関してもそうですが、

素直に簡単に行動に移す人は

どんどん世界が変わっていきますのでキラキラ




ぜひ難しく考えずに

なんでも軽くやってみましょうウインク




私が世界を変えていけたのは、

なんでも良いという事は楽しみながら

サクッとやってきたからに尽きます爆笑




もし願いを叶えるオンライン講座の

アーカイブが観れる状況にある方は、

今日ご視聴いただくのもお勧めですし


改めて見ると双子座にも繋がりそうな画像ですね♊️



もちろん、

新月の願い事を書くのもお勧めです。




その場合、双子座の特性を活かした

内容を書くといいですよ👍




例えば、

ブログを始めてみようと考えている方は、



私はブログを始めたことによって

素晴らしい出逢いに恵まれ、

世界がどんどん繁栄拡大していきました。



というような感じの内容を書くと

いいと思いますウインク👍




皆さま、ぜひ双子座木星期の新月を活かして✨

素晴らしい一日をお過ごしくださいませキラキラ




ポチッと押して頂けたら幸いです🙇🏻‍♀️💕

↓↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

応援してくださり本当にありがとうございます


■お知らせ■

毎月1日にアファメーションカードやオラクルカードのメッセージをLINEでお伝えさせていただきますので、宜しければぜひ下記からLINE登録していただけたら幸いです
(他にもLINE限定のメモリーオイルの告知などさせていただく場合がございます)
@qhy8129v
4,890名様にご登録いただいておりますリボン