■はじめまして■

私のブログにご訪問頂きましてありがとうございます
初めてご訪問下さいました方は、宜しければこちらを先にご覧頂けたら幸いです      →  
はじめに



新しい一日が始まりましたね✨
今日もどんな事に意識を向けて
大切な時間を過ごしているのか。



ぜひ、エネルギーを注ぐ方向には気をつけて
お過ごしいただけたらと思います✨✨✨



私自身、何度も話していますが、
お金が足りなくて困っている時は
いつもお金を支払うたびに



またお金が減ってしまう、、、
お金を支払うのが嫌だなぁ、、、
と感じていました



なので、ずっと
お金が足りない現実を繰り返し
創造し続けていました。



夫婦関係がうまくいっていない時も
友人にいつもどれだけ私たち夫婦が
うまくいっていないかを話し続け、



その通り、
夫婦仲が最悪な状況を
つくり続けていました。



自分がどんな事をいつも考え、
感じ、行動し、話したりしているか



未来はそれによって
全く違うものが創造されていきます。


憧れだったヴァンクリーフも

自分とコツコツ毎日向き合ってきた結果

どんどん現実化していきましたし、



夫婦関係も年々これ以上ないほど良くなっていて、

今年19年の結婚記念日を迎えた話は以前しましたが



相変わらず週末は2人でゴルフに行ったりしています⛳️💕




◯どんな事を一日のうち考えているのか

◯どんな事に感情がよく動いているのか

◯どんな事をよく人に話し行動しているのか



ぜひ、今日もその3点を
意識していただきながら、
ご自身を理想の未来へと
導いてあげてくださいね✨✨✨



自分の中に繁栄の種はある♡



その事を忘れずに、
皆さま今日も最高にhappyな
一日をお過ごしください飛び出すハート



ポチッと押して頂けたら幸いです🙇🏻‍♀️

↓↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

応援してくださり本当にありがとうございます


■お知らせ■

毎月1日にアファメーションカードやオラクルカードのメッセージをLINEでお伝えさせていただきますので、宜しければぜひ下記からLINE登録していただけたら幸いです
(他にもLINE限定のメモリーオイルの告知などさせていただく場合がございます)
@qhy8129v
4,890名様にご登録いただいておりますリボン