■はじめまして■

私のブログにご訪問頂きましてありがとうございます
初めてご訪問下さいました方は、宜しければこちらを先にご覧頂けたら幸いです      →  
はじめに



2013年頃の私は、

いつも意識が外側に向いていました。




毎月お金が足りなくて

リボ払いをしながら

なんとか生活をしていた日々。



利子だけで毎月21,000円真顔



他のカードの利子もあったので

かなりお金に苦労していました。。。




この頃の私は

どうしてこんな現実が起きているのか

全く理由がわかりませんでしたし、




ただ、主人の稼ぎが少ないせいだと

人のせい(外側)にしていました。




ですが、

私の世界を創造しているのは私だと知り、




私の思考や感情が未来を創っていると

わかってからは、




自分がどんな言葉をいつも使って

どんな思いで毎日過しているのか、、

しっかりと観察するようになりました。




そんなふうに、

自分を切り離して冷静に自分の事を

見るようになってからは




たくさんのチグハグな思考や行動が

ある事に気づき、




その度に自分が理想としている世界は

どんな世界なのか自問しながら

豊かな世界へと自分を導いてきました。




私は結婚してからずっと専業主婦でしたし

お金を稼いできてくれるのは主人でしたが、




そんな事は関係なく、

見るべきところは主人ではなく

私の内側だったのですよね。


外側より内側と向き合うことによって

ずっと憧れていたヴァンクリーフも

どんどん集まっていきました🍀✨✨




世間一般的にお金が困っている人よりも

もっと私の場合、最悪な状態でしたが




そんな私でも、

どんどん豊かな世界へと移行できたので




今週お話しするオンライン講座での

たくさんの秘訣を皆さんに聞いていただくと




皆さんがどれほど豊かな世界へと

移行されていくのか本当に楽しみなんです。




前回のオンラインセミナーでは

感謝日記をすることをお勧めしましたが、




今回のオンライン講座は

感謝日記のように何かをしなければ

願いが叶わないという話ではなく、




もっと簡単に願いが叶う世界に

ワープできる内容ですので✨✨✨

(その割にものすごく深い内容というか

絶対に知っておいた方が良い真理です^^




リラックスしてご参加ください🥰💕




現在、80名以上の方に

お申し込みいただいておりますが、

受付締切まで後2日です💡




この内容でこの価格?!というくらい

破格な価格になっておりますので♡

このチャンスをお見逃しなく✨✨✨




受付締め切りまで後2日❣️
※当日ご参加いただけない方は
アーカイブがございますのでご安心ください💕

詳細&お申し込みフォーム
こちらになります✨✨✨
⬇️
⬇️


Zoomの視聴方法は

こちらをご参考くださいませ💕

⬇️


※Zoomのオンライン講座のリンクは、

お振込み確認できた方から順番に

本日よりお送りさせていただきますので

引き続き宜しくお願い致します🙇🏻‍♀️💕



お振込みは、オンライン講座前日の

5月24日までにお手続きをお願い致します。

その日を過ぎてしまいますと、アーカイブでの

ご視聴となりますことをご了承くださいませ🙇🏻‍♀️




ポチッと押して頂けたら幸いです🙇🏻‍♀️💕

↓↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

応援してくださり本当にありがとうございます


■お知らせ■

願いを叶えるオンライン講座など、たくさんの方にお申し込みいただきまして本当にありがとうございます。心より感謝申し上げます🙇🏻‍♀️💕

自動返信メールが届いていない方がおられましたら

お手数をおかけして申し訳ございませんが、

LINEの方にご連絡いただきますよう何卒お願い致します。

自動返信メールに詳細が記載されておりますので

恐れ入りますが、ご確認お願い申し上げます🙇🏻‍♀️


毎月1日にアファメーションカードやオラクルカードのメッセージをLINEでお伝えさせていただきますので、宜しければぜひ下記からLINE登録していただけたら幸いです
(他にもLINE限定のメモリーオイルの告知などさせていただく場合がございます)
@qhy8129v
4,890名様にご登録いただいておりますリボン