■はじめまして■

私のブログにご訪問頂きましてありがとうございます
初めてご訪問下さいました方は、宜しければこちらを先にご覧頂けたら幸いです      →  
はじめに



私がブログを始めたり、
メモリーオイルを販売しよう思ったり、
オンラインセミナーをやろうとしたのは



全て、フッと
なんとなくこうしたいな♡くらいの
本当に軽い気持ちから始めたことで



最初からお金になるから
何かを始めようと思ったことは一切なく、



気付いたらそれが
お金に繋がっていたような感じなのですが



自分自身と常に向き合い続けていれば
インスピレーションやアイディアが
フッと降りてくるので、



それに従っていれば
自然と繁栄していくようになっています。
(これはもちろん私だけでなく全ての人がです)



ですが、
自分との向き合い方がズレていると



その簡単でシンプルな方法が
上手く使えない状態になってしまうので



自分との向き合い方ってすごく大事なのです。



今、どんな事を思って
どんな事を感じているのか



今、自分に対して
自分はどんな扱いをしているか



今、自分ができる事ややりたい事
心の声に従って精一杯やっているかなど、



ぜひ毎日、自分のことを
しっかり丁寧に見ていきましょうキラキラ



いつもお話ししていますが、
自分の内側に繁栄の種が眠っています。



どんな時も例外なく
見るべきところは
外側ではなく内側ですよ💖



さて、ついに今週末5/25
オンライン講座が開催されます✨✨



オンライン講座では、
【自分との向き合い方】について



様々な例とスライドを用いて
お話ししていきますので、



理解度が深まりますし、
すぐに日常生活の中で実践していただけます✨



リボ払いをしながら生活していた私が、、

また新たな昔の携帯の主人とのやり取りを発見笑


jcbカードのリボ払い残高が170万円で

借金ばかりという話をして、主人にあたっています、、、


まさに自分の内側を見ようとせずに、外側の主人に

何とかしてもらおうとしているチグハグな姿勢泣き笑い




いつの間にか好きなことをしながら
好きなものやお金がたくさん入ってくる
生活に変化していった秘訣


ぜひ聞きに来てくださいね❣️



受付締め切りまで後3日❣️
詳細&お申し込みフォーム
こちらになります✨✨✨
⬇️
⬇️


ポチッと押して頂けたら幸いです🙇🏻‍♀️💕

↓↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

応援してくださり本当にありがとうございます


■お知らせ■

先日ご購入いただきました牡牛座新月メモリーオイルは

ご案内より早く、昨日発送させていただきました🙇🏻‍♀️



メモリーオイルが届くまでもう暫くお待ちいただけたら幸いです✨この度はお買い上げいただきまして本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️💕




願いを叶えるオンライン講座など、たくさんの方にお申し込みいただきまして本当にありがとうございます。心より感謝申し上げます🙇🏻‍♀️💕

自動返信メールが届いていない方がおられましたら

お手数をおかけして申し訳ございませんが、

LINEの方にご連絡いただきますよう何卒お願い致します。

自動返信メールに詳細が記載されておりますので

恐れ入りますが、ご確認お願い申し上げます🙇🏻‍♀️




毎月1日にアファメーションカードやオラクルカードのメッセージをLINEでお伝えさせていただきますので、宜しければぜひ下記からLINE登録していただけたら幸いです
(他にもLINE限定のメモリーオイルの告知などさせていただく場合がございます)
@qhy8129v
4,890名様にご登録いただいておりますリボン