■はじめまして■

私のブログにご訪問頂きましてありがとうございます
初めてご訪問下さいました方は、宜しければこちらを先にご覧頂けたら幸いです      →  
はじめに


過去の私は、
恋愛をしている時やお金がない時など



うまくいく方法を知りたいと
ずっと思っていました。



ですので、
成功する秘訣の本を買って
読んでみたりはするのですが



その時は一瞬変わるような
気はするのですけど



結局いつも何も変わらない、、
という日々を過ごしていました。



今だから分かるのですが
それはそうですよね。。



成功する秘訣を読んだところで



自分ごととして生活の中で
出来る事を取り入れたりもせず、
結果だけをすぐに求めていたのですから。



過去の私は、



⚪︎意味のあることしかやりたくない

⚪︎すぐに結果がでなければ意味がない

⚪︎無駄なことをして失敗したくない

⚪︎(自分の為に)時間やお金を費やしたくない



という感じで、
エネルギーの出し惜しみをしていました。



これって、大切な自分に対して
自分自身にエネルギーを掛けたくない
と言って生きているのと同じなので



大切な自分(私)は、
心地良さを感じることができません。



お金がたくさん欲しいのも
豊かな生活をしたいのも
好きな人とうまくいきたいのも



全て幸せな気持ちや
心地良さを感じたいからなのですが、



⚪︎意味のあることしかやりたくない

⚪︎すぐに結果がでなければ意味がない

⚪︎無駄なことをして失敗したくない

⚪︎(自分の為に)時間やお金を費やしたくない



というような生き方でいては
息苦しさを感じて、幸せや
心地良さを感じるはずがありませんし



本末転倒なのですよね。。。



いつも自分に対して
どんな扱いをしているか
自覚することってすごく大切で、



外側に正解を求めるのではなく
自分の内側(感じる事や心の声)
を大切にするから、



一人一人に合ったうまくいく方法が
自然と思いつくようになります。



なので、毎日自分が
どんなふうに自分を扱っているのか
しっかりと意識するようにしましょう。



しっかりと意識しないと
無意識のうちにやっていたり
思っていたりすることが殆どですので、



ぜひ、毎日ご自身と
向き合っていただけたらと思います💕



先日の願いを叶えるオンライン講座では、
こういった表面的な問題よりも
もっと大切にしていきたい
核となる部分の話をお伝えしています^^



核となる部分、
本当に大切にしなければならないものを
思い出し、それを大切にしていくから
(と言っても難しいことは全くありませんので
ご安心ください^^)


お金や愛など様々な
願いも自然と叶っていくようになりますので


ぜひ、たくさんの方にご視聴いただき、
本当の意味で豊かな生き方ができる方が
どんどん増えていくことを願っております✨✨



アーカイブの販売終了まで
残り3日になります❣️
⬇️
※ご視聴可能期間は一律6/8迄となりますので
お早めにお申し込みいただく方がお得になります^^

昨日もご感想いただきました🙇🏻‍♀️💕
本当にありがとうございます✨✨✨



その他のオンライン講座のご感想は

こちらに掲載させていただいております💕

⬇️



ポチッと押して頂けたら幸いです🙇🏻‍♀️💕

↓↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

応援してくださり本当にありがとうございます


■お知らせ■

願いを叶えるオンライン講座アーカイブにお申し込みいただきまして本当にありがとうございます。心より感謝申し上げます🙇🏻‍♀️💕

自動返信メールが届いていない方がおられましたら

お手数をおかけして申し訳ございませんが、

LINEの方にご連絡いただきますよう何卒お願い致します。

自動返信メールに詳細が記載されておりますので

恐れ入りますが、ご確認お願い申し上げます🙇🏻‍♀️

毎月1日にアファメーションカードやオラクルカードのメッセージをLINEでお伝えさせていただきますので、宜しければぜひ下記からLINE登録していただけたら幸いです
(他にもLINE限定のメモリーオイルの告知などさせていただく場合がございます)
@qhy8129v
4,890名様にご登録いただいておりますリボン