■はじめまして■

私のブログにご訪問頂きましてありがとうございます
初めてご訪問下さいました方は、宜しければこちらを先にご覧頂けたら幸いです      →  
はじめに
 

昨日からたくさんのメッセージ
本当にありがとうございます✨✨



前回の富と繁栄のオンラインセミナーが
すごく良かったので、



今回のオンライン講座も楽しみですと
お声がけいただき、とっても嬉しいです目がハート飛び出すハート



今回の願いを叶えるオンライン講座は
前回の富と繁栄のオンラインセミナーの
内容をさらに具体的にパワーアップして
お話ししていきたいと思っていますキラキラ



皆さん楽しみにしていてくださいね❣️



さて、今となっては
お気に入りのエルメス用品に囲まれ、
お家で週のほとんどの日を
愛犬ノアくんとゴロゴロして過ごしていたり



友人や主人とゴルフに行ったり


今年はゴルフ場で桜を楽しむことができて

幸せでした目がハートラブラブ



美味しいものを食べにいったり



ヴァンクリーフやエルメスなど



好きなものを自由に買ったり



好きな事ばかりしながら




毎月何百万円も入ってくるような
ライフスタイルを送っていますが、



昔働いていた時の月収は20万円ほどで
特に資格も特技もない私が貰える額なんて
そんなものだと思っていました。



それから結婚をして専業主婦になり、
相変わらず資格も何もありませんが
先月の売り上げは500万超え




私自身、何か変わったわけでもないのに

入ってくるお金の額は桁違いになりました。




さらに主人のお給料も

結構な額がありますので




過去の私の住んでいた世界と

今の私の住んでいる世界は全く別の世界。




もう一度言いますが、

特に資格を取ったわけでも

何かを習いに行ったわけでもないのにです。




では、どうして変化していったのか

なのですが、




それは、私が現状は無視して

制限なく願いを放ったからです。




この状況ならこんなものだろうと

自分で決めつけたり




今の私にはこのくらいが相応しいと

制限をしたりせずに




自由に求めることを

許していったから今が存在しています。




ただ、読者様の中には、

私も制限なく願っているけれど叶っていない

という方もいらっしゃるかもしれません。




願いを叶えていくためには

コツや法則がありますので、

詳しくは来月のオンライン講座で

お話ししていきたいなと思っています♡




前回の富と繁栄を呼び込む

オンラインセミナーは

私たちの基となる内容でしたが、




来月のオンライン講座では

より具体的な話を用いながら、




願いを叶えていく秘訣を

わかりやすく皆様にお伝えしていきますので

ぜひ受け取りにきてくださいね❣️




またこの機会に前回の

富と繁栄を呼び込むオンラインセミナーの

アーカイブも期間限定で販売しますので、




まだ未視聴の方はそちらを先に

ご覧いただくと来月の講座を

スムーズにご理解いただけると思います💕




お申し込みは明日の

ブログにて受付開始ですキラキラ




ポチッと押して頂けたら幸いです🙇🏻‍♀️💕

↓↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

応援してくださり本当にありがとうございます


■お知らせ■

先日ご購入いただきましたメモリーオイルsetは、

ご案内通り来週月曜日に発送させていただきます。

メモリーオイルが届くまでもう暫くお待ちいただけたら幸いです✨この度はお買い上げいただきまして本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️💕


毎月1日にアファメーションカードやオラクルカードのメッセージをLINEでお伝えさせていただきますので、宜しければぜひ下記からLINE登録していただけたら幸いです
(他にもLINE限定のメモリーオイルの告知などさせていただく場合がございます)
@qhy8129v
4,890名様にご登録いただいておりますリボン