■はじめまして■

私のブログにご訪問頂きましてありがとうございます
初めてご訪問下さいました方は、宜しければこちらを先にご覧頂けたら幸いです      →  
はじめに


リボ払いの残金が数百万円あった状況から
努力をしたり無理をしたり一切しなくても、
いつの間にか貯金が8桁になっていきましたが



それは、
現実を見て振り回されたり
願いを放つことを放棄したりせずに



ちゃんと、自分が願いを放つことを
許した過去があったからこそ


2013年の引き寄せマップ

 


今が存在しています。 




こうして改めて写真を見てみると、

2013年に放った願いはちゃんと叶っていて




数百万円のリボ払いの残金があっても

たくさんの願いを叶えることができました。

(もちろん数百万円あったリボの残金も同時進行で

なくなっていき、自然と8桁のお金が貯まっていきました)


先日、クローゼットの整理をしていたら

初めてバーキンを購入した時の領収書を発見💡

今は定価が178万になりましたが、

この当時の金額でもドキドキしてお支払いした事を

今でも覚えています。




ランチ会や前回のセミナーで

参加者様のお声を聞いていると、




願いを放つことを制限をしていたり

叶える願いには限界があると

思われている方がいらっしゃるので、




願いを叶えるオンライン講座

来月開催することにいたしました✨✨✨



どんな願いも叶うはずなのに

叶っていないのなら

そこには原因が必ずあります。




皆さんは願いは全ての人が

平等に叶えられると信じていますか?




願いを叶えるには条件や環境が必要で

恵まれた人だけしか叶わないなんて

思っていたりしていないでしょうか?




そうは言っても

私には資格も特別な才能も人脈もないし

どうやってお金を稼ぐことができるのか




毎月のお給料の額は決まっているのに

どこからお金がたくさん入ってくるのか




出会いも何もないのに

どうしたら素敵な出会いに恵まれるのか




最悪な職場環境や今の状況から

本当に幸せになることなんてできるのか




課金するお金も担当もいないのに

エルメスのバーキンなんて

正規店で買うことなんてできるのか(笑)




人によって悩みは様々だと思いますが

何でも可能な世界があるんです♡




現状は全く関係なく

お金も愛も環境も

自分の理想通りに

願いは叶えていけますので




ぜひ、願いを叶える講座で

願いを叶えていく仕組みやプロセス、

この世の真理や原理など知っていただいて




どんな願いも叶えることが出来るんだと

自信をもって現実創造されていけるよう

お手伝いができたら嬉しいです🩷




もちろん、

願いを叶えるという事は

物質的な豊かさだけではなく、

精神的な豊かさも含まれます。




もう、制限される人生は手放して

もっと自由に楽しく♡

願いをスルスルと叶えていきましょうキラキラ




お申し込みは今週

木曜日から開始となりますので

詳しくはまた明日お話ししますね💕




それでは今日も

happyな一日をお過ごしください飛び出すハート




ポチッと押して頂けたら幸いです🙇🏻‍♀️💕

↓↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

応援してくださり本当にありがとうございます


■お知らせ■

先日ご購入いただきましたメモリーオイルsetは、

ご案内通り来週月曜日に発送させていただきます。

メモリーオイルが届くまでもう暫くお待ちいただけたら幸いです✨この度はお買い上げいただきまして本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️💕


毎月1日にアファメーションカードやオラクルカードのメッセージをLINEでお伝えさせていただきますので、宜しければぜひ下記からLINE登録していただけたら幸いです
(他にもLINE限定のメモリーオイルの告知などさせていただく場合がございます)
@qhy8129v
4,890名様にご登録いただいておりますリボン