■はじめまして■

私のブログにご訪問頂きましてありがとうございます
初めてご訪問下さいました方は、宜しければこちらを先にご覧頂けたら幸いです      →  
はじめに


こんなものが欲しいなとか、
こんな暮らしがしたいな、、など



人それぞれ理想や叶えたい願いって
あると思うのですが、



実際にランチ会やセミナーなどで
お話しさせていただいて思うことは



いまの現状がこんな感じだから
このくらいなら叶うだろうというふうに



遠慮をされている方が多いという
印象をうけます。



ですが、宇宙からすれば
100万円を叶えるのも
1万円を叶えるのも同じ。
(無条件、無制限の世界なので✨)



ですので、
どんな事を願ってもいいのですよねキラキラ



例えば、私自身、
リボ払いの残金がまだ残っている時期でも



手帳や引き寄せマップにバーキンの写真や
ヴァンクリーフのアクセサリーの写真を
貼ってはワクワクして過ごしていました。

エルメスやヴァンクリーフやベンツ以外にも

行きたい場所(ハワイ)やお家、夫婦仲、

東方神起のライブで引き寄せたいものなど

ワクワクしながら様々な写真を貼っていました💕




普通ならリボ払いの残金を返すのが先で
欲しいものを手に入れるのはその後。



と考えるかもしれませんが、
私は望むことはどんな状況でも
自由だと思っていたので



その当時の状況は関係なく、
エルメスやヴァンクリーフやベンツなど
写真をたくさん貼って
願うことを許していました💡



そんなふうに自分の願いを許可していたら
リボ払いの残金はいつの間にか返済でき、
今では8桁のお金が銀行に入っていますし



エルメスもヴァンクリーフもベンツも
全て欲しかったものは手に入っています。

引き寄せマップの写真と見比べると

本当にたくさんのものが叶っています✨




本当に今の現状は未来に全く関係なく、
理想のライフスタイルを送ることは
全ての方が可能ですので♡



自分で自分の願いを打ち消したり、
こんなものだろうと妥協したりしないで



もっと制限なく自由
求めていきましょうキラキラ



ポチッと押して頂けたら幸いです🙇🏻‍♀️💕

↓↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

応援してくださり本当にありがとうございます


■お知らせ■

毎月1日にアファメーションカードやオラクルカードのメッセージをLINEでお伝えさせていただきますので、宜しければぜひ下記からLINE登録していただけたら幸いです
(他にもLINE限定のメモリーオイルの告知などさせていただく場合がございます)
@qhy8129v
4,890名様にご登録いただいておりますリボン