■はじめまして■

私のブログにご訪問頂きましてありがとうございます
初めてご訪問下さいました方は、宜しければこちらを先にご覧頂けたら幸いです      →  
はじめに


昨日、ある所に行ってきたと話しましたが、
ある所とは沖縄でした🩷



娘を妊娠してから
18年ぶりに友人と旅行へ✈️✨


家族を置いて旅行に行くのは初めての事で
掃除洗濯、料理など任せて大丈夫かなぁ、、
なんて思ったりもしたのですが、



娘ももう高校3年生ですし、
週末なので主人が家事はしてくれますから
家の事は全てお願いして行ってきました💕



まぁ、普段からたいした事は
全然していないので(食洗機と乾燥機頼り笑)
お願いする事なんてそんなにないのですが笑



今回泊まったホテルは
リッツカールトン沖縄🌴



行く予定のゴルフ場が
ホテルの目の前だった事もあり、



最高なゴルフ旅行になりました✨✨✨



リッツから1分くらいでゴルフ場に到着♡


2年前も沖縄のリッツに

泊まった事があったのですが


その時は、
ゴルフ場が目の前にあるなんて
全く気付かなかったのですね。

(写真を振り返って見たら確かにある笑)



主人曰く、その当時、ゴルフ場を
「いいな〜プレーしたいなぁ、、」と
指を咥えながら見ていたと言い出して



人間の脳って本当に
自分が求めているものしか見えない
(現れない)ようになっているんだと再確認❗️
(主人は、ゴルフ歴半年足らずで自分の行きたかった
ゴルフ場にサクッと叶えて行く嫁が羨ましそうで(笑)
また一緒に行こうねと伝えておきました笑



なので、欲しいものの写真を見たり
求めているものを直接触ったりして
脳にアピールするってすごく効果的で



そうする事によって周波数が合いだし、
自分の世界に求めているものが
どんどん具現化され始めるのですよね✨✨



それにしても今回、
何十年ぶりの友人との旅行という事で
お互いの様々な思考の違いを楽しめました💡



例えば、
ホテル選び一つにしても



友人はゴルフができれば良くて
ホテルにはそんなに拘りがなく、
ユニットバスでも大丈夫という感じでしたが



私はそれが無理だったり
落ち着いている静かな場所が良かったので
リッツカールトンにすることに。



ただ、それは私の勝手なので
今回のホテル代は
私がもつことにさせてもらったのですね。
(もちろん友人は私も出すと言ってくれましたが、
あくまでも私がリッツに泊まりたかったので)



たとえ、滞在中はゴルフばかりで
ホテルにほとんど居ないとしても、



お金を理由に
自分の身を置く場所を
妥協したりはしたくないですし、



妥協してしまうと
残念な気持ちが湧き出るたびに
妥協したことを後悔してしまうので



大切な自分にそんな残念な
気持ちにさせたりしたくないですし、
どんな時も自分に嘘はつきたくないからです。



ただ、数十万分の友人の分の
ホテル代を負担するという行為は、



相手の重荷にならないかとか、
家族から疑問視されないかなど
最初は様々な思考が出てきました。



でも私は、
私に関わる周りの人達と一緒に
豊かな時間を過ごしたい思っていますし



お金をここからここまでと
区切ったりすることなく
もっと自由で在りたいと思うので、



何の曇りもなく
気持ち良くお支払いすることに♡



すると、数日後
投資している株の利益が
出した金額以上になっていたりして



改めて、お金は気持ち良く出したら
また入ってくるんだなぁと実感しました✨



もちろん、
ブログで幸せになる方法や
豊かになる秘訣をお話ししたり



ものすごく効果を感じている
メモリーオイルやパワーストーンなど
販売させていただいているのも



自分だけのものにせず、
大切な読者様と共に豊かになっていきたい
という思いがあるからです。



共に豊かになっていきたい


これが私たち人間の
本来の在り方であるはずなのですが、



どうしてもこれまでの経験や
様々な思い込みがあったりして、
過去の私自身がそうだったのですが



そう思える余裕がなくなって
しまっていたりする時って
あるのではないかと思います。



でも、本当の願いは
そうなんだと気付きだすと



ちゃんと周りの人達と共に幸せになれる
環境がどんどん整っていくのですよね✨✨



ぜひ過去の私のように
豊かさは限られたもので
人に与えると
自分の分が減ってしまう
というような誤った思い込みは手放して❌



豊かさは無限であることを
思い出しましょう✨✨✨



今回の話から何か少しでも
拾うものがあれば嬉しいので
シェアさせていただきましたが



何か感じるものや
気付きはありましたでしょうか?



豊かさは有限だと思うから
苦しくなってしまいますし、



その信じている通り、
有限の世界が創造されていきますが



それは本来、私たちが生きるはずの
愛と豊かさに満ち溢れた世界ではありません。



ぜひ、分離した感覚は手放して、
大切な人達と共に豊かな世界に
生きることを選んでいきましょう✨✨✨



また他にも旅行中に
気づいたことがありましたので
続きは明日お話しさせてくださいね💕



それでは皆さま、
今日もhappyな一日をお過ごしください❣️




ポチッと押して頂けたら幸いです🙇🏻‍♀️💕

↓↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

応援してくださり本当にありがとうございます


■お知らせ■

毎月1日にアファメーションカードやオラクルカードのメッセージをLINEでお伝えさせていただきますので、宜しければぜひ下記からLINE登録していただけたら幸いです
(他にもLINE限定のメモリーオイルの告知などさせていただく場合がございます)
@qhy8129v
4,890名様にご登録いただいておりますリボン