■はじめまして■

私のブログにご訪問頂きましてありがとうございます
初めてご訪問下さいました方は、宜しければこちらを先にご覧頂けたら幸いです      →  
はじめに



先日、読者様から

「亜依さんは自分と向き合うために

今までどんな事をされてきましたか?」と

ご質問をいただきました📩




どんな事をしてきたかなのですが、

とにかく一瞬一瞬、

自分と話し合う姿勢をもつようにしました。




例えば、何かを決める時や

どうしようかな?と感じた時は、

「何の心配もなければどうしたい?」

こんなふうに自分に聞くようにしたり、




不安になったり

怖さを感じたりした時は、

「どうしてそう思うの?」と自分に聞いたり




常に自分と話し合いながら

毎日を過ごす感じです。




自分の中に誤った思い込みや

不要な概念があるせいで

モヤモヤしたりする事が殆どですので




話し合うことによって

それは豊かな世界とかけ離れているよ?

と自分に気付かせるためにです。




もちろん、

問題が起きた時だけでなく

どんなに小さなことでもそうで




例えば、

自動販売機で飲み物を買う時や

歩いている時にどの道を選ぶかなど



ものすごーく小さなことでも

常に全力で自分に問いながら

今でも過ごしています💡




そんなふうに過ごしていると

何かに振り回されたりすることが

なくなっていきますし、




本来私たちが生きるべき世界、

豊かな世界の道から逸れそうになっても

戻ってくることができますし、




自分との分離感覚がなくなり、

常に自分と繋がっている安心感が芽生え




インスピレーションやシンクロも

どんどん起き始めていきます✨✨✨




ですので、ぜひ毎日ご自身と

どんなに些細なことでも

どうしたいか、どう在りたいか、

話し合う姿勢をもって頂けたらと思います💕




今日のお話が参考になれば嬉しいです飛び出すハート




ポチッと押して頂けたら幸いです🙇🏻‍♀️💕

↓↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

応援してくださり本当にありがとうございます


■お知らせ■

前回ご購入いただきましたメモリーオイルはご案内より早く、今週中に発送させていただきます。

メモリーオイルが届くまでもう暫くお待ちいただけたら幸いです✨この度はお買い上げいただきまして本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️💕


毎月1日にアファメーションカードやオラクルカードのメッセージをLINEでお伝えさせていただきますので、宜しければぜひ下記からLINE登録していただけたら幸いです
(他にもLINE限定のメモリーオイルの告知などさせていただく場合がございます)
@qhy8129v
4,890名様にご登録いただいておりますリボン