■はじめまして■

私のブログにご訪問頂きましてありがとうございます
初めてご訪問下さいました方は、宜しければこちらを先にご覧頂けたら幸いです      →  
はじめに



先日、読者様から

下記のご質問をいただきました📩




私の場合ですが、

やめる選択をした経験はもちろんあります。




かなり昔の話なのですが、

とっても有名な方から

大きなイベントのオファーをいただいて




一度やろうと引き受けたのですが、

やっぱりそれをその当時の私が引き受けると

多忙になってしまって




一番大切なものを大切にできなくなると

そう思い、お断りをした事があります。

(もちろん、すぐにお断りしたので

まだお申し込みどころか何も始まっていない段階で

誰にも迷惑をかけないタイミングです)




まだ娘が小学校低学年だったこともあり、

頻繁に家をあけたりしたくなかったのですね。




でも、自分のその想いをくんで

お断りした事は後悔していませんし




全ては最善だと信じているので

チャンスを無駄にしたとは思いませんでした。




結果的に、

その時に悩んだり感じた事を

そのまま放っておかずに




自分がどんな事を望んでいて

自分はどう在りたいのか

自分としっかりと向き合ったおかげで




自宅をあけずにできる仕事、

メモリーオイルに出会うことになり

私の世界は繁栄拡大していったので




やはり、全ては最善だったと思います。




一度やろうと決めたけれど

なんとなく違うように感じたり




やっぱり無理だと思う時って

誰しもがあると思うのですよね。




ただ、後悔したり、

もうチャンスがないなんて思いません。




何度でもチャンスはくると信じていますし、




私に必要な事なら必ず自分のもとに

また話やチャンス等がやってきて、

結果的にやることになると信じているからです。




もちろん、一度決めたけれど

やっぱり変化するのが怖いとか

お金が減るのが嫌など




恐れから

やめようとするのは又違う話になります

(そういった意味の現状維持は

衰退になってしまいますので、、)




そうでないなら、質問者様も

後悔されなくていいと思います。




大事なことは、いつも

自分が何を信じ、どう在りたいかです。




そして、何かを感じた時は

その感じた事を放っておかずに




そこから何を学び、どう活かすかが

すごく大事なことだと思います。




また過去のことをいつまでも

考えていてはエネルギー漏れが

生じてしまいますので、




今この瞬間を大事にしたり、

今後どうなっていきたいかの方に

エネルギーを注いでいきましょう✨




そんなふうにエネルギーを注いでいれば

それこそ宇宙からのサインが

どんどん受け取れるようになっていき、




どう進めばいいかを誰かに聞かなくても

自然と「コレだ!」と

分かるようになっていきますよ❣️




大事なことなので

シェアさせていただきましたが、

ご質問くださり、ありがとうございました🙇🏻‍♀️💕




ポチッと押して頂けたら幸いです🙇🏻‍♀️💕

↓↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

応援してくださり本当にありがとうございます


■お知らせ■

前回ご購入いただきましたメモリーオイルはご案内より早く、今週中に発送させていただきます。

メモリーオイルが届くまでもう暫くお待ちいただけたら幸いです✨この度はお買い上げいただきまして本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️💕


毎月1日にアファメーションカードやオラクルカードのメッセージをLINEでお伝えさせていただきますので、宜しければぜひ下記からLINE登録していただけたら幸いです
(他にもLINE限定のメモリーオイルの告知などさせていただく場合がございます)
@qhy8129v
4,890名様にご登録いただいておりますリボン