■はじめまして■

私のブログにご訪問頂きましてありがとうございます
初めてご訪問下さいました方は、宜しければこちらを先にご覧頂けたら幸いです      →  
はじめに



豊かになりたいなら
今、豊かさを感じる。



この意識で過ごすようになって
何年も経ちますが、



最初の頃は、
そんな事言っても
今、お金に困っているのに難しい。



頭ではわかっているけど
現実がこうなんだから難しいって。



そんなふうに思っていました。



でも違うのですよね。



現実がこうだから私もこうなんだ。



という、現実が先で自分は後という
姿勢でいることを繰り返している限り、



自分主導の生き方は永遠にできず
ずっと現実の世界に振り回されて
生きていかなきゃならないのですよね。



これってすごく疲れる生き方に
なってしまいます。。。



真理は逆で、
自分が先で現実は後♡


自分の思考や感情が
現実をつくっていくのだから、



今がどんな現状であっても
そんな事は一旦無視して



今、幸せであれるよう
今できる事をして
自分を満たしてあげる。



それは、どんな事でもよくて



例えば、疲れているなら
家事や仕事を一旦お休みして
身体を休ませてあげようとしたり、



節約をしていつも何かを
買うのを我慢しているなら、
買える範囲で自分に何かをプレゼントしたり



自分の事を責めたり
無意識のうちにしがちなら、
それをやめて自分を労ったり、



今、自分に出来る最大限のことを
出し惜しみなくしてあげる。


自分自身にお花をプレゼントしたりも素敵ですよね♡




そんなふうに
自分を大切に扱うから
現実はどんどん優しい世界へと変わっていき、



お金も愛も自然と
満たされる現実が用意されていく
ようになるのですよね。
 


どんな時も現実は後で自分が先
だということを忘れずに♡
何かに振り回されることなく、
今日もどっしりと構えて
お過ごしいただけたらと思います💕




ポチッと押して頂けたら幸いです🙇🏻‍♀️💕

↓↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

応援してくださり本当にありがとうございます


■お知らせ■

毎月1日にアファメーションカードやオラクルカードのメッセージをLINEでお伝えさせていただきますので、宜しければぜひ下記からLINE登録していただけたら幸いです
(他にもLINE限定のメモリーオイルの告知などさせていただく場合がございます)
@qhy8129v
4,890名様にご登録いただいておりますリボン