■はじめまして■

私のブログにご訪問頂きましてありがとうございます
初めてご訪問下さいました方は、宜しければこちらを先にご覧頂けたら幸いです      →  
はじめに

 


2/13は19回目の結婚記念日という事で、
週末は大好きなお店へ❤️

カブのポタージュ


サーモンと契約農家さんの

無農薬のお野菜たち


高知県で獲れたお魚


とっても甘くて柔らかい近江牛


そして、

デザートプレートとプチブーケ💐


この日のお洋服は結婚記念日らしく、

ハートがたくさん散りばめられたエルメスのワンピース🍊



母と娘に祝ってもらえて

とっても幸せな時間を過ごしました✨✨




もちろん、主人とまた

ラウンドデートにも行ってきました💕

(毎週末ラウンドに行っていますが、、笑)



ボールの軌道を見る主人のアプリで撮ってもらいました♡



途中で雨が一瞬降ったのですが、

日本では珍しくダブルレインボーが見えて

まるで私たちの結婚記念日を

祝福してもらっているようでした目がハート飛び出すハート

(なんでもポジティブに捉えます笑)



すっかりゴルフにハマっている私。

結婚記念日のプレゼントは、

今年はヴァンクリーフやエルメスでもなく、、



キャディーバッグと

ゴルフクラブのセットでした⛳️✨




ゴルフを始めるまで、ゴルフクラブの価格が

ヴァンクリーフやエルメスが買えるような

金額ということも全く知りませんでした(笑)

 



本当に色々な世界がありますよねキラキラ




新しいゴルフクラブでラウンドに行くのが

今から楽しみで仕方ないです目がハート飛び出すハート




こうしてブログを書いていると、

今年の結婚記念日も昨年を上回って

最高な時間を過ごせたことに

改めて感謝の気持ちが溢れてきます。




私がゴルフを始めてから

主人と2人で過ごす時間や話題が増え、

これまで以上に益々仲良くなっていて

(だいたい毎日、ゴルフ関連のyoutubeを見ながら

2人でゴルフの話をしたり、ゴルフのスイングを

主人に教えてもらったりというようなルーティンです笑)




そんな私たち2人を見て

幸せそうな娘や母を見ていると




私が幸せであることによって

周りの大切な人たちも益々幸せになり、




素晴らしい循環が起きるんだなぁと

今回の結婚記念日でも改めて感じました💕




来年は20周年✨✨✨

大きな節目になるので楽しみです❤️




さて、今日はバレンタインデーですね飛び出すハート

今日は大切な方に美味しいチョコレート

と共に日頃の感謝を伝えたり、




一番大切な自分自身にも

ちょっとしたプレゼントをしたり、

感謝を伝えたりするのもいいですよね💕




私も大好きなお店からチョコレートケーキを

お取り寄せしていますので、

今日は皆んなでいただきたいと思います❤️



鳥取県のお店なのですが、

全て添加物不使用で材料に拘られていて

とにかくなんでも美味しすぎるのです目がハート

私はアフィリエイトも何もしていないので

全く関係ないのですが、本当にお勧めなので

良かったら覗いてみてくださいね💕




それでは皆さま、心温まる

素敵なバレンタインデーをお過ごしください❤️




ポチッと押して頂けたら幸いです🙇🏻‍♀️💕

↓↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

応援してくださり本当にありがとうございます


■お知らせ■

前回ご購入いただきましたメモリーオイルはご案内より早く、本日発送させていただきます。

メモリーオイルが届くまでもう暫くお待ちいただけたら幸いです✨この度はお買い上げいただきまして本当にありがとうございましたリボン

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
毎月1日にアファメーションカードやオラクルカードのメッセージをLINEでお伝えさせていただきますので、宜しければぜひ下記からLINE登録していただけたら幸いです
(他にもLINE限定のメモリーオイルの告知などさせていただく場合がございます)
@qhy8129v
4,890名様にご登録いただいておりますリボン