■はじめまして■

私のブログにご訪問頂きましてありがとうございます
初めてご訪問下さいました方は、宜しければこちらを先にご覧頂けたら幸いです      →  
はじめに

 

 

節分が過ぎ立春を迎えましたね✨✨
 
 
 
私は節分の日は
近隣のお寺の節分祭に行き、
主人とゴルフに行ってきました🏌️‍♀️⛳️

 

 

初めて行くゴルフ場は、

滋賀県の比叡山や琵琶湖が見える素敵な所で💕

 

 

お天気も良く最高な

ラウンド日和でした目がハート飛び出すハート

 

 

空気が澄んでいて

鳥のさえずりも聞こえ最高に癒され、、

 

 

あまりにも素晴らしい光景に

しばらく動けないほど、、

ラウンド中、始終感動していました✨✨

 

よく見るとニットキャップからタグが出ていて

せっかく素晴らしいロケーションなのに、、、

なんだか間抜けな写真に笑いました泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 


間抜けといえば、

先日、主人と話していた時の話なのですが




主人に私の事を好きって感じる瞬間って

どんな時なのか、、、

ふと聞きたくなったので聞いてみたんです。

 

 

 

そうしたら主人は、

いつも好きだと感じているけど

 

 

 

最近は特に、

ゴルフで失敗している姿を見た時に

めちゃくちゃ可愛いなー好きだなーと思う。

と言うのです、、、あんぐりあんぐりあんぐり

 

まぁ、ニットキャップのタグを出しながら浸っていたり、

どこかぬけている感じなのは日常茶飯事ですが、、笑

 

 

 

自分からしたら

格好悪い姿だと感じていても、




人から見れば、

そんな姿が可愛いと感じたり

好きだと感じるなんて、

なんだか不思議なものですよね。

 

 

 

人間、完璧でいるより

ぬけているくらいが丁度いいんだなぁと

改めて感じた話でした笑

 

 

 

そして翌日、

立春の日はある所へ行ってきました✨✨✨

 

 

 

長くなりますので

続きは本日21時にまた更新しますね❤️

 



 

ポチッと押して頂けたら幸いです🙇🏻‍♀️💕

↓↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

応援してくださり本当にありがとうございます


■お知らせ■

毎月1日にアファメーションカードやオラクルカードのメッセージをLINEでお伝えさせていただきますので、宜しければぜひ下記からLINE登録していただけたら幸いです
(他にもLINE限定のメモリーオイルの告知などさせていただく場合がございます)
@qhy8129v
4,890名様にご登録いただいておりますリボン