■はじめまして■

私のブログにご訪問頂きましてありがとうございます
初めてご訪問下さいました方は、宜しければこちらを先にご覧頂けたら幸いです      →  
はじめに



先日娘とリビングで
たわいもない話をしていた時に



私が「最近ご飯が美味しいから食べ過ぎて
顔にお肉がついた気がするー」と言うと、



娘が「そういう時は鏡を見ながら
私って可愛い♡って自分の顔を褒めまくると
すぐにシュッとしてるくよー」と言うんです。



私、娘の話を聞いて
「なるほど〜!」と、すぐに納得です。



だって、この世の原理として
意識をした事が拡大していくのですから
自分の事を可愛いと褒めていたら
可愛くなっていくのは当然ですよね😳❣️

娘お勧めの可愛いらしい⁈アプリで📸



娘は基本的に自己肯定感が引くほど高く
自分大好き人間なのですが笑



それでも日によっては
自分の事を「いけてない」
と思う日もあるんだそうです。
(親の私から見るといつも同じに見えるのですが(笑)



でもそんな日ほど鏡を見て
自分の事を褒めまくると
どんどん可愛くなっていくそうで真顔



セルフイメージや自己肯定感を
高める方法としても自分を褒める行為は、
自分の事を否定したり責めたりするよりも
よっぽど良い方法だなと思いました✨✨✨



そんなふうに自分に対して
肯定的でいることによって、
前向きになり、やる気も出てきますし
オーラも変わってきますし良い事づくめキラキラ



昔から娘には色々と教わる事が多いのですが、
今回も良い話だな♡と思いましたので
ブログでシェアさせていただきました目がハート飛び出すハート
(娘はきっと私より生まれ変わっている回数が
かなり多いのでは?と思うほど悟りをひらいてるというか
精神年齢がものすごく高いのです、、、笑)



今日も自分の事を否定するよりも
肯定しながら♡心地良い一日を
お過ごしいただけたら嬉しいですキラキラキラキラ



happyな一日をお過ごしください飛び出すハート



ポチッと押して頂けたら幸いです🙇🏻‍♀️💕

↓↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

応援してくださり本当にありがとうございます


■お知らせ■

毎月1日にアファメーションカードやオラクルカードのメッセージをLINEでお伝えさせていただきますので、宜しければぜひ下記からLINE登録していただけたら幸いです
(他にもLINE限定のメモリーオイルの告知などさせていただく場合がございます)
@qhy8129v
4,880名様にご登録いただいておりますリボン