■はじめまして■

私のブログにご訪問頂きましてありがとうございます
初めてご訪問下さいました方は、宜しければこちらを先にご覧頂けたら幸いです      →  
はじめに



私がお金がないと思っていた時、
大切なお金をどんな物や気持ちで
日々使っているのか、、、
把握することができていませんでした。



例えば、お買い物をする時、
ひとつひとつの食材が
どんなふうに作られているのか、



生産者の気持ちなど考えたり
本当に欲しいものなのか
あまり考えたりせずに



なんとなくカゴの中に食材を入れて
レジでお金を支払う時は
あぁ、予想以上に金額がいってしまった。



またお金が減ってしまう、、
お金を支払うの嫌だなぁ。。。
と思いながら、しぶしぶ支払ったり、



クレジットカードで買い物をすれば、
カードの明細が来る頃には
何を購入したか憶えていなくて



またカードの支払いが沢山きてしまった。
何に使ったんだろう。。。
本当に嫌だなと感じたり、




とにかく、
お金に対して無頓着だったのですね。



お金が欲しいと願いながら
お金をたいして大切に扱いもせず、



大切なお金と交換して得たものに感謝もせず、
なんとなくお金を使ったりしていたんです。



ですが、
自分がお金と交換して得たものを
きちんと見るようにして



ひとつひとつのものに
感謝をいだくようになると
お金の流れは驚くほど変化していきました。



お金がないと感じている時ほど
毎日どんな物に使っているのか、
どんな気持ちで支払っているのか
しっかりとお金の動きを見ることが大切です。



現実を見ると苦しくなるような気がして
現実逃避したくなったりしますが、



何事も現状をまず把握することから
全ては始まりますので、



ぜひ、毎日大切なお金を
どんなものにかけているか
確認してみていただけたらと思います✨✨



そんなふうに毎日意識して
お金を使うようになると
必ずお金の流れは変わっていきますよ💕



ちなみに、私は毎日お買い物をした
レシートやカードの明細が届いたら
メモリーオイルを塗って



沢山のものを受け取らせていただいて
心から感謝しています。
本当にありがとうございます。
と記載するようにしています📝


税理士さんに見られるのは恥ずかしいと思いつつ

しっかりと明細を確認して感謝の言葉を書き加え、

オイルを塗るという行為はもう何年も続けています。




この方法もとっても効果的ですので、
ぜひ参考にしていただけたら嬉しいです💕



それでは、
今日も大切なお金と必要なものを
交換できる現状に感謝しながら✨✨
心豊かな一日をお過ごしくださいませキラキラ




ポチッと押して頂けたら幸いです🙇🏻‍♀️💕

↓↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

応援してくださり本当にありがとうございます


■お知らせ■

毎月1日にアファメーションカードやオラクルカードのメッセージをLINEでお伝えさせていただきますので、宜しければぜひ下記からLINE登録していただけたら幸いです
(他にもLINE限定のメモリーオイルの告知などさせていただく場合がございます)
@qhy8129v
4,880名様にご登録いただいておりますリボン