■はじめまして■

私のブログにご訪問頂きましてありがとうございます
初めてご訪問下さいました方は、宜しければこちらを先にご覧頂けたら幸いです      →  
はじめに


昔の私は、
今いる場所をおざなりにして
毎日幸せになるにはどうしたらいいのか
外側ばかり見て頭を悩ませていました。



流行りのものを持てば
自分も幸せになれるような気がしたり



自分の事を大事にしてくれる恋人ができれば
自分は幸せになれるような気がしたり、、、



今、自分が持っていないものばかりを見て
満たされない気持ちでいつも過ごしていたので
幸せとは程遠い生き方をしていました。



幸せになるには
今いる場所で幸せであるからこそ
幸せが雪崩のようにやってくる。



過去の私はそんな真実を
知る由もなかったのです。



今の状況は幸せとは言えないと
思うような状況であったとしても



殆どの方が健康な体やご家族や友人、
仕事や家、毎日食べるものや服など
沢山のものを既にもっていることと思います。



もし、もっと沢山のお金が欲しい
という願いがあったとして



例えば、
では、健康な体や大事な家族と引き換えに
望んでいる金額のお金をあげましょう



と言われたとしても困りますし、
それは無理ですよね。



そう、既に一番大切なものは
みんなもう持っているのですよね。。



毎日能登半島の震災のニュースが
流れていますが、



一瞬で大切なご家族を亡くされた方々が
沢山いらっしゃいます。



そのニュースを拝見していると、
大事な家族や大事な人を失くすことが
どれだけ身を引き裂かれるような事なのかを
改めて考えさせられます。



大切な自分や大切な家族や友人が
今、生てくれている。



それだけでもう充分過ぎるほど
幸せなのですよね。



その事実に気づきだすと
自分が既にどれだけ恵まれていて
幸せな状況であるかが腑に落ち、



豊かなエネルギーが自然と放たれ、
豊かな状況を結果的に引き寄せることに
繋がりますので



ぜひ、既にご自身は
恵まれている状況であることに気付き、



今日も、今ある場所を丁寧に大切に
お過ごしいただけたらと思います✨✨



もちろん、私も自分自身や
大切な家族や大切な人達に愛や感謝を伝え、
今日も精一杯、大切に過ごしたいと思います。



皆さま、素敵な一日をお過ごしください💕



ポチッと押して頂けたら幸いです🙇🏻‍♀️💕

↓↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

応援してくださり本当にありがとうございます


■お知らせ■

毎月1日にアファメーションカードやオラクルカードのメッセージをLINEでお伝えさせていただきますので、宜しければぜひ下記からLINE登録していただけたら幸いです
(他にもLINE限定のメモリーオイルの告知などさせていただく場合がございます)
@qhy8129v
4,880名様にご登録いただいておりますリボン