■はじめまして■

私のブログにご訪問頂きましてありがとうございます
初めてご訪問下さいました方は、宜しければこちらを先にご覧頂けたら幸いです      →  
はじめに


週末は娘が入試休みのため、
お友達と2泊3日でディズニーへ行ったので


久しぶりに夫婦水入らずの
時間をたっぷり過ごしました💕



金曜日の晩、帰宅後開口一番
「今日から夫婦水入らずやな♡」
とニコニコ嬉しそうな主人笑



お酒を飲みながら
色々な話をしました飛び出すハート



翌日は一粒万倍日ということで、
黄金に輝く龍神様にパワーを授けていただきに
クリスタルチューナーの水晶を
パワーチャージしに行きました✨✨✨



京都の山の中にある本圀寺内の
九頭龍銭洗弁財天は八大龍王の中の一柱で



神通力が強い神様で

金運・財運にご利益があります✨✨



龍神様の御神体の中から流れ出る御霊水には、

福禄や財運が授かるパワーがあり、

願いも成就する力があるといわれています✨



神社には七福神の石像があったりと

金運財運のエネルギーに溢れていました✨✨




財運をたっぷりと含んだパワーストーンが

届くまで、楽しみにしていてくださいね💕💕



その後、ノアくんがトリミングの
タイミングでランチに♡



またまた大好きな薬膳イタリアン、

ルーデンスさんへ♡



どのお料理もグルテンフリーで

食材や調味料にもこだわられているので



安心していただくことができます。



一つ一つが丁寧で

食材の味が生きていて



心も身体も喜ぶ

そんな素晴らしい料理の数々で、



毎回飽きることがありません♡



京都の中で私的には一番大好きなお店です💕



お肉も噛むたびに甘味が広がります目がハート



旬の食材をたくさんいただけて



大大大満足でした目がハート飛び出すハート



ランチの後は打ちっぱなしに♡



そして、日曜日は

またまたラウンドに行ってきました♡




来月で結婚してから

19年が経つのですが、

年々仲が良い私たち夫婦


夫婦お揃いのカートバッグ♡




夫婦の仲が良い秘訣は、

メモリーオイルはもちろん、




思っている事は

素直に言葉にするようにしたり、




私自身が

日頃から自分自身と仲良く

できていることも大きいです。




相手に愛されたいなら

相手に意識を向ける前に

まず自分が自分自身に夢中になる♡




そんなふうに

自分自身にまず沢山の愛を注げば

自然と周りの人からも勝手に

愛されるようになるからです。




今日もご自身のことを

大切にしてあげていますか?




自己否定をしたり、ジャッジをしたり、

ご自身のことを責めたりしていませんか?




どんな自分にも

いつも💮をあげてくださいね♡




自分の中にある

愛のエネルギーが満タンになれば、

その愛のエネルギーと同様な

エネルギーが引き寄せられますので、




今日も自分自身と仲良くしながら♡

愛に満ち溢れた心地良い一日を

お過ごしいただけたらと思います❤️





ポチッと押して頂けたら幸いです🙇🏻‍♀️💕

↓↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

応援してくださり本当にありがとうございます


■お知らせ■

毎月1日にアファメーションカードやオラクルカードのメッセージをLINEでお伝えさせていただきますので、宜しければぜひ下記からLINE登録していただけたら幸いです
(他にもLINE限定のメモリーオイルの告知などさせていただく場合がございます)
@qhy8129v
4,880名様にご登録いただいておりますリボン