■はじめまして■

私のブログにご訪問頂きましてありがとうございます
初めてご訪問下さいました方は、宜しければこちらを先にご覧頂けたら幸いです      →  
はじめに



私の生活レベルが変わりだしたのは、
今ここを大切にするようになってからです。



今この瞬間に感じた
想い(願い)を大事にして
その想い(願い)を 
叶えてあげられることなら叶えてあげる。



これを繰り返していくうちに、
どんどん生活レベルが上がっていきました。

(もちろんメモリーオイルの効果も大幅にありますが✨)


娘が幼稚園の頃に観ていたドラマ、

「名前をなくした女神」で、木村佳乃さんが毎話

フォクシーのお洋服に様々な種類のヴァンクリーフを

身につけられていて、いつかこんな風に色々

ヴァンクリーフがつけられるような

そんな生活が送れるようになったらいいな、、、

と思っていたことも現実になりました、、♡




例えば、
ショッピングをしていて
可愛いと思うお洋服があっても
予算を超えてしまった場合、



服なんて消耗品だし
こんな金額を出すのは
もったいしないなぁ…と、



自分の気持ちをすぐ
自分で打ち消してしまいがちだったものを



「今、支払うお金はあるんだから
有り難く買わせていただこう♡」



こんなふうに、
自分の想いや願いを
「もったいない」の一言で片付けず、


 
できる限り汲んであげて
自分の願いを叶えるようにしていくうちに



無理なく支払える金額が
どんどん大きくなっていきましたし、
もちろん、入ってくる金額も
それにあわせて大きくなっていきました✨✨


昔は1万円のコートを買うのも悩むくらいでしたが、

いつの間にか100万円近いエルメスのコートを

買えるくらいまで変化していったのは、

コツコツと自分自身と向き合い続けたからです💓




多くの人が以前の私のように
お金を支払うことはもったいないこと



というような方程式が無意識のうちに
できてしまっているのではないかと思いますが、



お金を支払うことがもったいないと
思い込んでいる限り、



余分なお金は支払いたくない
=余分なお金は要らない



というふうに、
必要最低限のお金以外は入ってこなくてもいいと
拒んでいるのと同じことになりますし、
  


そう思い込んでいる限り、
余分なお金(沢山のお金)が
入ってくることはないのですよね。



もし、以前の私のように
お金を支払うことはもったいないこと
と思い込んで、



ご自身の想いを普段から
打ち消してしまっていることが多い方は、
ぜひご自身の想い(願い)を
できる範囲で汲んであげてくださいね💕



そんなふうに
今この瞬間の想いを大事にしていたら、
豊かさを沢山感じることができるので
どんどん豊かな状況が創造されていきますよ✨✨



もし宜しければ、
ご参考いただけたら幸いです💕💕



それでは今日も最高にhappyな一日を
皆さまお過ごしくださいませキラキラキラキラキラキラ



ポチッと押して頂けたら幸いですキラキラ

ダウン ダウン

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

応援してくださり本当にありがとうございます

 


■お知らせ■

前回お申し込みいただいたメモリーオイルは、お申し込み時のご案内より早く本日発送させていただきました🙇🏻‍♀️💕



メモリーオイルが届くまでもう暫くお待ちいただけたら幸いです✨この度はお買い上げいただきまして本当にありがとうございましたリボン

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

毎月1日にアファメーションカードやオラクルカードのメッセージをLINEでお伝えさせていただきますので、宜しければぜひ下記からLINE登録していただけたら幸いです
(他にもLINE限定のメモリーオイルの告知などさせていただく場合がございます)
@qhy8129v
4,860名様にご登録いただいておりますリボン