■はじめまして■

私のブログにご訪問頂きましてありがとうございます
初めてご訪問下さいました方は、宜しければこちらを先にご覧頂けたら幸いです      →  
はじめに


週末は楽しみにしていた
主人とラウンドに行ってきました⛳️✨





お天気もまるで春のように暖かい気候で

最高なラウンド日和になりましたし、




初めて主人とラウンドに行ってみて

とにかく優しい人だなと

改めて感じたことも多々ありまして、、、




例えば、

キャディーバッグを軽々持ち

ささっと運んでおいてくれたり、

遠くにいったボールを探してくれたり

バンカーに入った後は整備しておいてくれたり

(主人曰く、キャディーさんがいる場合は全て

やってくれるそうですが、私はまだ経験ありません笑)




いつも友人と行くと

一人でやらないといけないことを

率先してサラッとやってくれる主人。




あぁ、主人とラウンドに行くと

ラクだな(笑)楽しいなぁと思いました目がハートキューン




友達と行くラウンドとは

また違う良さがあって♡




出会って31年、結婚してから18年

にも関わらず、とっても新鮮さを感じた

ラウンドデートになりました❤️❤️❤️




主人と出会って31年、 

結婚して18年も経つのに

そんな新鮮さを今でも感じられたり、




ずっと変わらずというか

年々ますます仲良くなっているのは、




振り返って考えてみると

やはりメモリーオイルのおかげなのですよね。




主人曰く、周りの人達の夫婦仲は

お互いに全く興味がなく、

冷め切っている人が大半だそうで




こんなに毎日マメに連絡を取り合ったり

夫婦でよく出掛けたりするのは

ウチくらいだといつも言っていますが、




それが普通なのかもしれませんが

私はせっかくご縁があって夫婦になったなら

いつも仲良くいたいなぁと思うのです。




また年末、主人と友人夫婦と

ラウンドに行く予定があるので

今からすごくすごく楽しみです目がハート飛び出すハート




お優しい読者様、

また良かったら話を聞いてくださいませ💕




ここからはお知らせになります✨✨✨




明日、新月を迎えますが

明日にブレンドをする

Xmas限定スペシャルメモリーオイルset




本日21時から明日の21時まで

販売させていただきます🎄🎄🎄



◎富と繁栄を呼び込むシトリン

 八百万の神様のパワーがギッシリと

 詰まったクリスタルクォーツ



たっぷり詰まったメモリーオイルロールオン✨


ギッシリと詰まったシトリンと

クリスタルクォーツにオイルを入れると

右側のように黄金に輝きますキラキラキラキラ




◎可愛いビジューチャームと

 クリスマスチャームがついた

(下記のいずれかのチャームになります♡)



こちらも八百万の神様のパワーが詰まった



ダイヤ型のメモリーオイル✨✨


brilliant future 輝く未来✨✨

こちらの新作オイルは八百万の神様が降り立つ

稲佐の浜と出雲大社で

パワーチャージしたものになりますキラキラキラキラ




◎クリスマスにピッタリな

 女性らしく可愛いパール

 八百万の神様のパワーが詰まった



ムーンストーンのピアス✨✨


こちらはブレスレットにも変更可能です💕

こちらのムーンストーンももちろん、稲佐の浜と

出雲大社でパワーチャージしたものになりますキラキラキラキラ





上記の3点は、

クリスマス仕様にラッピングして

お届けさせていただきます🎄🎁🎄



画像で見るよりも

どれも最高ー✨✨✨に可愛いので❗️

是非楽しみにしていただけたら嬉しいです目がハート

(私からのクリスマスプレゼント価格で

かなりお得な金額になっております✨🎄💕)




それでは皆様、今日も幸せ溢れる

素敵な一日をお過ごしくださいませ💕💕




ポチッと押して頂けたら幸いです🙇🏻‍♀️💕

↓↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

応援してくださり本当にありがとうございます


■お知らせ■

毎月1日にアファメーションカードやオラクルカードのメッセージをLINEでお伝えさせていただきますので、宜しければぜひ下記からLINE登録していただけたら幸いです
(他にもLINE限定のメモリーオイルの告知などさせていただく場合がございます)
@qhy8129v
4,860名様にご登録いただいておりますリボン