■はじめまして■

私のブログにご訪問頂きましてありがとうございます
初めてご訪問下さいました方は、宜しければこちらを先にご覧頂けたら幸いです      →  
はじめに


あっという間に1月も
半分が過ぎましたね⏳



今月も毎日、自分のペースで
好きなように生きていますが
有難いことにお金は沢山入ってきています。


「毎日好きなように自由に生きる」
こんな生活、昔の私には考えられない事で



例えば仕事って
どんなに辛くても朝早く起きて
満員電車に乗って朝から晩まで働かないと
いけないものだと思っていましたし、



実際に結婚するまで働いていた時は、
お仕事や職場自体は好きでしたが
朝早く起きて満員電車に乗るのは嫌でした。
(以前もお話ししましたが、
結婚するまでディオールで働いていました)



それに、
「もっと休みが欲しいー!」と
いつも思っていました。



好きな時間に起きて
好きなだけゴロゴロしたり
好きなタイミングで好きな所に
もっと遊びに行ったりしたい!!!
と、ずっと思っていましたが、



有難いことに今ではその願いが叶い、
年収もその当時の何十倍にもなっています。
(今の月収が当時の年収を超す月もよくあります)



これって私だけが特別なわけではなくて、
とにかく自分とコツコツ向き合ってきた結果
今の私が存在しているわけで、



何でも叶うなら本当はどうしたいか。
何の心配もなければ本当はどう在りたいのか。



そんなふうに常に自問し、
自分の願いを自分で叶えてきた結果、
世界が繁栄拡大していったのですよね。



もちろん、いつも話していますが
メモリーオイルのパワーのおかげで
世界がスピーディーに繁栄拡大されていった
のは間違いないのですが、



やはり、自分と常に向き合い続け、
些細なことでも妥協せずに



その時その時、怖さを感じながらも
自分の好きや心地良さを大事にして
選んできたのは間違いなかったと確信しています。

ドキドキしながら手を伸ばした

エルメスのバーキンやヴァンクリーフの時計。


購入当時110万円だったバーキンは

2/1から173万円に価格改定され、


168万円で購入したアルハンブラウォッチは

今や250万円超え、、


ここ数年の物価高騰具合には本当にビックリです。。




そこで皆さんに質問です。
今の生活の中でご自身の感情や
心地良さを大事にされていますでしょうか?



妥協したり、仕方なく続けていることが
もしあるなら手放してみませんか?



ご自身の気持ちを優先したり
大事にするのは抵抗あるかもしれませんが、



ご自身の世界を快適にすることができるのは
決して周りの環境や周りの人ではなく、
自分自身です。



ぜひ不要なものや
心地良くないものがあるなら見直して、
手放せるものは手放していきましょう✨✨



また、もし今日のブログの冒頭部分、



毎日、自分のペースで
好きなように生きていますが
有難いことにお金は沢山入ってきています。



この部分を読んでモヤモヤしたり、
苛々したり、なにかしら
ネガティブな感情が湧いてきた方は



○ラクに生きることは良くないこと
○好きな事をしてお金を得るなんてずるいこと
○人生そんなに甘いものではない



など、様々な思い込みがあるはずですので
これからもその通りに生きたいかどうか
自問して確認なさってみてくださいね💡



もし自分の理想と違う場合は、
何でも叶うなら本当はどうしたいか。
何の心配もなければ本当はどう在りたいのか。
ご自身に聞いてあげてくださいませ💕



全ては自分の思うとおりに
世界は創造されていきますので
しっかり自分自身と向き合って
自分好みの世界を創造していきましょうキラキラ



ポチッと押して頂けたら幸いです🙇🏻‍♀️💕

↓↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

応援してくださり本当にありがとうございます


■お知らせ■

前回ご購入いただきましたメモリーオイルはご案内通り1/29に発送させていただく予定です

メモリーオイルが届くまでもう暫くお待ちいただけたら幸いです✨この度はお買い上げいただきまして本当にありがとうございましたリボン

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

毎月1日にアファメーションカードやオラクルカードのメッセージをLINEでお伝えさせていただきますので、宜しければぜひ下記からLINE登録していただけたら幸いです
(他にもLINE限定のメモリーオイルの告知などさせていただく場合がございます)
@qhy8129v
4,880名様にご登録いただいておりますリボン