■はじめまして■

私のブログにご訪問頂きましてありがとうございます
初めてご訪問下さいました方は、宜しければこちらを先にご覧頂けたら幸いです      →  
はじめに


今週もあっという間に木曜日、
この調子ではあっという間にクリスマス、
そして年末年始がやってきますね。


先日、クリスマスらしいと思い、

ヒバの枝を買ってきたのですが、

家中ヒバの良い香りが漂っていて気分が良いです目がハート飛び出すハート




私は今週末、初めて主人と2人で
ラウンドに行くのでワクワクしています⛳️



しかも、気温が20℃近くの晴れ予報☀️

 

ゴルフを始めてわかったこと、
それは太陽の有り難さです泣き笑い飛び出すハート



太陽が出ていると本当に暖かくて
ラウンド中、何度も太陽に
お礼を言いたくなるほど悲しい飛び出すハート



太陽が雲に隠れると
体感気温が急に下がりますから泣き笑い



年末年始のラウンドの寒さが
少し恐怖ではありますが笑



好きに勝るものはありませんので♡
引き続き楽しみに過ごしたいと思います目がハート



皆さんは今週末、
どんなご予定でしょうか?



お天気が良さそうですので
早めの大掃除もアリですよね目がハート飛び出すハート



私も出来るところから大掃除をしたり、
断捨離をしていこうかと思っていますキラキラ



家の中を整理したり綺麗にすると
部屋の氣やエネルギーが変わりますし、



空いたスペースには
幸運が入ってきますので
どんどん不要なものは手放して



お家の中を
パワースポット状態にしたいですよねキラキラキラキラ



私はバケツの中に天然のお塩を入れて
感謝の気持ちを呟きながら
床を水拭きしたりもしますが、



本当に部屋の氣が変わりますので
ぜひお試しくださいませキラキラキラキラキラキラ

私は日本一縁起の良いお塩を毎年出雲で

たくさん購入してストックしています💕



きっとスッキリしたエネルギーを
体感していただけるかと思います目がハート



もっと浄化力を高めたいときは
焼き塩がお勧めです💡



フライパンに天然のお塩を一握りほど
入れて強火で3分ほど炒め、



そのお塩を冷ました後、
床にパラパラとお塩をふりかけ
丁寧に水拭きをしますキラキラキラキラキラキラ



炒めている最中の空気だけでも
充分、部屋中を浄化してくれますが、
その焼き塩を使った床拭きは
本当に浄化効果抜群です目がハート飛び出すハート



もちろんメモリーオイルをお持ちの方は
ルームスプレーのようにオイルを
シュッと吹きかけるのもお勧めですキラキラキラキラ



そんなふうに今年の感謝を込めながら♡
家中を綺麗にして✨幸せ溢れる素敵な週末を
お過ごしいただけたらと思いますハートハート



ポチッと押して頂けたら幸いです🙇🏻‍♀️💕

↓↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

応援してくださり本当にありがとうございます


■お知らせ■

前回ご購入いただきましたメモリーオイルはご案内通り、来週月曜日に発送させていただきます。

メモリーオイルが届くまでもう暫くお待ちいただけたら幸いです✨この度はお買い上げいただきまして本当にありがとうございましたリボン

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

毎月1日にアファメーションカードやオラクルカードのメッセージをLINEでお伝えさせていただきますので、宜しければぜひ下記からLINE登録していただけたら幸いです
(他にもLINE限定のメモリーオイルの告知などさせていただく場合がございます)
@qhy8129v
4,860名様にご登録いただいておりますリボン