■はじめまして■

私のブログにご訪問頂きましてありがとうございます
初めてご訪問下さいました方は、宜しければこちらを先にご覧頂けたら幸いです      →  
はじめに


昨日、元旦から主人とお友達夫婦と
ゴルフに行く話をしましたが、



毎年、年末年始は
東京から帰省する弟夫婦と
私の実家で集まるのが恒例なので



さすがに元旦に私と主人が
参加しないのはまずいかなぁと
一瞬思ったのですが、



元旦にゴルフって
最高な新年の始まりだと
ワクワクが止まらなかったので



自分の「行きたい!」という
想いを大切にすることにしたんですね。


いつもラウンドに行くと頼んでもいないのに

自分の動画を送ってきてくれる主人笑

そんな主人が可愛いなぁと思います目がハート飛び出すハート




ゴルフに行くことを決めて
母と義妹にお正月はゴルフに行くから
2日から参加するねー!と伝えたら、



どれだけハマってるのと
笑顔で2人から了解をサクッと得ました。



少しくらい、
「えー!元旦はみんなで集まるのに」
なんて言われるかと思ったら、、、



意外とそんなものなんですよね笑



今でこそ毎日
自分の好きなように生きていますが、



昔の私は「こうあるべき」という
常識にとらわれ、様々な事に挑戦する前から
「どうせ無理」と諦めることが多かったんです。



でも、大切な一度きりの人生、
やりたい事や行きたい所があるのに
はなから挑戦もせずに諦めるなんて
すごく勿体ないことですよね。。。



皆さんは以前の私のように
挑戦する前から「どうせ無理」と
諦めている事などないでしょうか?!



大切なご自身のために
できる範囲でご自身の願望を
叶えていってあげてくださいねキラキラ



もしかしたら、
最初のうちは周りの人達に
「普通ならこうするべき」なんて
注意されたりする事もあるかもしれませんが



それはまだ、自分自身が
自分に対して好きな事をすることに
許可出来ていない状態なだけで、



周りが自分の代わりに
言ってくれているだけなのですよね。



つまり、自分の内側が外側に
映し出されている状態なだけですので、



そういう事があっても傷つくことなく
自分自身が本当に自分の好きなことを
する事に対して許可出来ているのかどうか
確認してみてくださいね飛び出すハート



願望に気付いてあげられるのも
願望を叶えてあげられるのも自分自身キラキラキラキラ



その事を忘れず、
今日も幸せ溢れる素敵な一日を
ご自身にプレゼントしてあげてくださいませハート



ポチッと押して頂けたら幸いです🙇🏻‍♀️💕

↓↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

応援してくださり本当にありがとうございます


■お知らせ■

毎月1日にアファメーションカードやオラクルカードのメッセージをLINEでお伝えさせていただきますので、宜しければぜひ下記からLINE登録していただけたら幸いです
(他にもLINE限定のメモリーオイルの告知などさせていただく場合がございます)
@qhy8129v
4,860名様にご登録いただいておりますリボン