■はじめまして■

私のブログにご訪問頂きましてありがとうございます
初めてご訪問下さいました方は、宜しければこちらを先にご覧頂けたら幸いです      →  
はじめに


昨日、W大阪に行った話をしましたが、
それは娘の推しであるSHINeeの
ミノ君の直筆サインお渡し会があったから
という理由もあったのです🤭



以前も娘と横浜に行った話をしましたが、



私が長年、東方神起を応援している経験から

娘の推し活も全力で応援している私笑




推しと見つめ合うイベントに

本当に運良く当選することができたので




万全の状態で挑んでもらいたく、

大阪場ホールから程近い

W大阪に泊まることを決めました目がハート飛び出すハート



まず14時半から受付開始という事で

受付をしに行ってきました💕



リストバンドをはめていただいて、

19時までホテルで待機をして待つことに目がハート

(ライブには前日に当選して行っていました☆)



ここで娘とはお別れです👋



自分の事のようにドキドキしながら

主人と待っていたら、娘からLINEが目がハート




しっかりとミノくんに

伝えたいことを伝えられたようで

とっても幸せそうで、、、

こちらまで嬉しくなりました泣き笑い



ホテルに帰ってからも🤳



私もチャンミンに伝えたい事を

伝えられて本当に嬉しかったので、

その時の記事はこちらです♡


娘も同じように伝えることができて

本当に良かったと思います目がハート飛び出すハート




ミノくんに活力をいただいた娘♡

これから様々な事に活かしてもらいたいですキラキラ




親子共に私たちって

本当に運がいいなぁと思うのですが、

(今回のSHINeeのお渡し会もかなりの倍率だったそうです)


例えば、東方神起のイベントで直接2人に

それぞれが好きなものを渡すことができたり♡

サインボールをチャンミンから受け取ったり♡



それはやはり、



◎手帳に叶えたい事を書いたり



◎携帯電話の待受画面に

叶えたい写真を貼り付けたり



◎既に願いが叶った前提で

過ごしたり、人に話したり



◎メモリーオイルを活用したり




そういった事を

常々しているおかげだと思います目がハート




ぜひ皆さんもワクワク楽しみながら

願いをどんどん叶えていきましょう飛び出すハート




さすがに叶える事は難しそうな願いだな、、

と感じるような願いの叶え方については

また明日お話しさせてくださいねキラキラキラキラ




ポチッと押して頂けたら幸いです🙇🏻‍♀️💕

↓↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

応援してくださり本当にありがとうございます


■お知らせ■

毎月1日にアファメーションカードやオラクルカードのメッセージをLINEでお伝えさせていただきますので、宜しければぜひ下記からLINE登録していただけたら幸いです
(他にもLINE限定のメモリーオイルの告知などさせていただく場合がございます)
@qhy8129v
4,840名様にご登録いただいておりますリボン