■はじめまして■

私のブログにご訪問頂きましてありがとうございます
初めてご訪問下さいました方は、宜しければこちらを先にご覧頂けたら幸いです      →  
はじめに


あっという間の三連休でしたね!



私たち家族の連休は、
お誕生日のお祝いと娘のある予定を兼ねて
W大阪へノアくんも一緒に行ってきました目がハート







ペットと泊まれるホテルって

本当になかなかないのですが、




W大阪はペット同室可能で

しかも思い立ったのが当日にも関わらず

泊まることができました目がハート飛び出すハート




ペット同室だとお部屋のタイプは
選ぶことができないのですが、
立地も良く、
素敵な時間を過ごすことができました✨✨



娘のある予定については

また別記事でお話しさせていただきますが、

他にも連休中に大好きなアランチーノと目がハート



大好きな祇園、段ばたさんへ目がハート飛び出すハート



アランチーノは、

先月ハワイで行く時間がなかったので

京都にもお店があって良かったですハート




祇園、段ばたさんは

旬の食材を使っていつも丁寧な

お料理を提供してくださる素敵なお店で




京都にお越しの際は

是非行っていただきたいお店です💡




毎週末、というか毎日(笑)

今でこそ楽しい時間を

過ごすことができていますが、




以前の私は、お金を使う時に

幸せを感じたり喜んだりするよりも

すごく罪悪感を抱いていました。




こんな事にお金を使ってもいいのかな

もっと貯金をした方が良いよね、、、

今月は支払いも多いし、、etc...




こんなふうに

次から次へとネガティブな思考が働いて




せっかくお金を使って

様々な経験(もの)を受け取っても




楽しんだり喜んだりせずに

モヤモヤした気持ちで過ごしていました。




お金を使って得た経験(もの)を

幸せな気持ちで受け取るか

残念な気持ちで受け取るかで




その先の未来は

全く違うものになっていきます。




もちろん、

これは全ての事に言えることですので




例えば、

スーパーで食材を買うときや

カフェでコーヒーを頼むとき

など些細なことでも




お金を引き換えに得た経験(もの)を

どんな気持ちで受け取っているのか

いつも自覚して意識していけば、




その先の未来は

どんどん変わっていきますので




ぜひ、いつもお金を支払う時に

どんな気持ちでお金と引き換えに

得た経験(もの)を受け取っているのか

意識して過ごしていただけたらと思います💕




お金を使うことは決して悪ではなく

幸せな経験を得る大切なツールである。




私はそんなふうに思うようになって

世界が変わっていきましたので、

もし宜しければご参考くださいませ飛び出すハート




ポチッと押して頂けたら幸いです🙇🏻‍♀️💕

↓↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

応援してくださり本当にありがとうございます


■お知らせ■

毎月1日にアファメーションカードやオラクルカードのメッセージをLINEでお伝えさせていただきますので、宜しければぜひ下記からLINE登録していただけたら幸いです
(他にもLINE限定のメモリーオイルの告知などさせていただく場合がございます)
@qhy8129v
4,840名様にご登録いただいておりますリボン

■書籍■